
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画「ゼロ・グラビティ」

2013.12.18 15:59|むだ話



映画「ゼロ・グラビティ」。

もうすぐ2学期も終わり。
しばらく1人でゆっくり過ごせないな…。
と、あわてて映画館へ。

観た映画は「ゼロ・グラビティ」。
原題は、グラビティ。意味は重力。

サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーが演じるのは、宇宙飛行士。
宇宙で作業中、衛星の破片に衝突されます。
無事に地球に帰れるのか…という内容。多分。

高校生の時に、グラン・ブルー(グレート・ブルー)という素潜りで潜水する話の映画を観ました。
感情移入しすぎるタイプなのか、とても息苦しくて具合が悪くなりました。
それ以来、息ができない系の映画は観ていません。

ゼロ・グラビティも、きっと息ができない系。
でも、ジョージ・クルーニーが見たくて。
やっぱり、息ができなかった…。

迫力がありすぎて、まるで宇宙アトラクション。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

