
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスプレゼント 嵐編

2013.12.26 21:01|くらし



クリスマスプレゼント。嵐編。

世間の女の子同様に、嵐が大好きな長女momo。
クリスマスには、嵐のDVDが欲しいと言いました。
が、どうせなら次に出る新しいDVDがいいと…。

まだ存在しない物を欲しがるなんて…と困るサンタさん。
少し悩んで、思いついたのがこれ。

「嵐のDVDが発売されたら買います 券」

年賀状まだなのに、こんなの作って…とちょっと不安になりましたが、この嵐券を作るの楽しかった!
…あ。サンタさんが。

子供が大きくなると、プレゼントも現実的になってイマイチ楽しくない。
ちなみに小学生の次女nonoはゲームソフト。
子供が小さい時は、プレゼント選びが本当に楽しかったなぁ…。
もう大きくなったmomoのプレゼント、今年の嵐券は久々に楽しかった!
…あ。サンタさんが。

しつこい。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

