スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年賀状…。

2013.12.27 09:20|くらし



年賀状…。

毎年の恒例行事…クリスマス後の、ドタバタ年賀状作り。
学習しないタイプのようで、毎年このパターン。

一度くらい頑張って、凝った年賀状を作ってみたい…と思っていますが、なかなか出来ず。
11月くらいから、頭の中がクリスマス一色で…。
来年は10月あたりから作りはじめてみようか。
無理…。

うちの年賀状は、家族+長女momo+次女nono+三女coco の4種類。
年賀状本から印刷するだけでも、パソコン音痴の私には大仕事。
深夜までかかって、やっと印刷終了。

これは3姉妹の年賀状。
今年はみんな、パステルカラー。
女の子!

今日はイラストやコメントを書いて、完成する予定。
お正月に間にあいますように…。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

No title

凄くセンスいい!!貰った方は毎年どんな年賀状が届くか楽しみになっちゃいますね(*^^*)

No title

アイリーンUさん、こんにちは!

年賀状…昨日、なんとかポストに。
もう元旦はあきらめてます。
毎年のことながら、情けない。

子供たちの年賀状、淡ーくて薄ーいです。
なかなか、かわいいです。
て…本から絵を選んだだけですが。

アイリーンUさんのブログおじゃましてきました。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
カレーおいしかったですか?
うらやましい!
私も来年の誕生日は、カレーリクエストしてみたいなぁ。

もうあと一日ですが、よいお年を!


droich
非公開コメント

