スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大晦日

2013.12.31 07:55|くらし



大晦日。

今日で、2013年も終わり。
2013年は、このブログをはじめた年…。

いつも3日坊主の私。
ブログはどうかな…と思っていましたが、今のところ無事に続いています。

このブログを見てくださったり、コメントを書いてくださったり…。
本当にありがとうございました!
大きな励みになりました。
自分ひとりじゃ続かなかっただろうな。と思います。
ただただ感謝です…。

2013年は色々とお世話になりました。
2014年もよろしくお願いします!


droich



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

No title

droichさん、こんにちわ^^

素敵な雑貨や、
かわいいハンドメイド物、
思わずほっこりしてしまうお子さんの作品などなど
楽しく拝見させていただきありがとうございました^^

良いお年をお迎えください・・・
来年もよろしくお願いしま~す☆


No title

ちぇりさん。
コメントありがとうございます!

ハンドメイドもブログも未熟な私と、仲良くしてくださってありがとうございます!
色々と教えていただき、とても勉強になりました。

子供の作品…ブログをはじめて、写真に撮るようになりました。
そうすると改めて、子供の作ったもの良さ、かわいさに気づけました。
子供の作品には負けます…。

来年も、ちぇりさんの素敵な作品を楽しみにしています。
今日のカラーの靴たち、圧巻!
来年もよろしくお願いします。

droich
非公開コメント

