スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダーラナホースのしめ飾り

2014.01.02 09:15|もの作り (革)



ダーラナホースのしめ飾り。

お正月のしめ飾り。
我が家のしめ飾りは、小さなもの。
自動車用のものを玄関に。
それでいいのか…と毎年疑問に思うのですが、このサイズがうちにピッタリ。

そんなしめ飾りですが、自分らしさを出したくなりました。
何かないかな…部屋を探します。
革で作った、ダーラナホースのクリスマスオーナメントを発見!
今年は午年だし!
しめ飾りの「交通安全」の札をとって、そこにダーラナホースを。

ダーラナホース、お正月仕様。



◆ よろしくおねがいします ◆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

今年もd r o i c hさんにとってよい一年になりますように。

写真がとっても素敵ですね!
何かソフトとか使ってらっしゃるのかしら。

私も綺麗に撮れるようになりたいです(*ノωノ)

No title

ゆきほたるさん、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

写真…ほめていただけるなんて!
ありがとうございます。
写真の加工、してないんです。
というか、できないです。

スマホのカメラで撮っただけ。
しかも2年半も前の、古いスマホ。
ポラのフレームはロイダイザーというアンドロイド用のアプリです。
でも、このアプリもうないかも…です。
前に、友達に聞かれて探したら見つからなくて…さっき、もう一度探してみましたがやっぱり見つからなくて。

写真の加工、いつかはしてみたいです。


droich

No title

はじめまして。
こういうの良いですね♪
私も来年は自分なりの工夫をしてみたくなりました。

No title

natsuさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

買ってきたしめ飾りに、まだ仕舞ってない(!)クリスマスオーナメントをくっつけただけ!なんです。
だけ!で申し訳ないです…。

でも、ちょっと手を加えるだけで自分色が出て嬉しくなりました。
お互い、来年のお正月が楽しみですね…。

また遊びにきてください!


droich
非公開コメント

