スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロケットと飛行機の刺繍パネル 1

2014.01.16 09:38|もの作り (他)



ロケット飛行機の刺繍パネル1。

冬休みに三女cocoが作った、ロケットと飛行機。
なかなか、カワイイ。
この作品を刺繍して、小さなパネルを作ってみよう。

のんびり作るので、ぼちぼち進めていきます。

まずは、パネル。
刺繍したものを額に入れることも考えましたが、何か合わないような気が。
そこで、油絵に使うキャンバスの木枠にしようと考えました。
正方形の木枠を発見。
なんだか、このロケットと飛行機に合いそう。
サイズは0号。18cm×18cm。

小さめですが、うちの壁にはこのサイズ。



◆ よろしくおねがいします ◆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

またまた遊びに来てしまいました(汗)。

娘さんの作品を絵に起こして刺繍するんですか?
おもしろいですね!
どんな感じになるのかしら???
出来上がりが楽しみです♪

雪や氷って写真で見ると綺麗だなって再認識するんですけど、
外はあまりに寒過ぎて、
普段は感傷に浸る間もなく家に駆け込んでいます...。

No title

たぬさん!

コメント、嬉しいですー。
ありがとうございます。

そうです。
子供の絵を刺繍してみようかと…。
おそろしく手芸が苦手なので、どうなることやら。

小さい子の絵って、かわいいですよね。
うちの三女がこんな絵を描くのも、あと少し。
記念に作ってみます。

雪、すごいですね。
雪かきや、車とか、住まれている方は本当に大変だと思います。
でも、たぬさんちのかわいらしい雪かき隊を見たらなんだか嬉しくなりました。

あと。シルバニア、一緒!
お家2つとも!
かわいいけど、大きいですよね…。


droich
非公開コメント

