
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロケットの刺繍パネル 完成!

2014.01.24 09:47|もの作り (他)



ロケットの刺繍パネル完成!

飛行機よりものんびりペースで進めていた、ロケットの刺繍もようやく完成。
やっとできた!

ロケットからのぞく人(?)が、cocoにしてはがんばってる!
顔も目と口だけでなく、まゆげ、鼻、ほっぺ、髪(?)、そして手と足。
ステッチする私も、がんばってしまいます。

あと謎の記号「くくくく」も。
cocoには文字のつもり?
ちょっと笑いながら、ステッチ。

ステッチが終わってから、布にはった紙をはがす作業が楽しい。
バリバリ破ってはがすのですが、それはもう大惨事。
でもビリビリの紙の下からステッチが見えると、とても嬉しくなります。

cocoのロケットの雰囲気、出てるかな…。



◆ よろしくおねがいします ◆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かわいいですね!
子供の絵のなんとも言えない不完全なかわいさが上手に表現されていて素敵です。

No title

ゆぅちゃんのリボンさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます!

不完全なかわいさ…本当にそうですね。
あと少しで上手に絵が描けるようになれちゃうのかと思うと、嬉しいようなさびしいような…。
正直、もう少しこのままでいてほしいです。

手芸のやり方としては正しくないですが、この刺繍パネル作りとても楽しかったです。
このハードなやり方で頑張ってくれた針に感謝。
おかげで、いい記念ができました。

また遊びにきてください!


droich
非公開コメント

