スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロケットと飛行機の刺繍パネル 最後に…。

2014.01.25 09:30|もの作り (他)



ロケット飛行機の刺繍パネル、最後に。

この刺繍パネルを作ろうと思ったきっかけ。
三女cocoが作ったロケットと飛行機が、とてもかわいかった!
…ただの親バカ。

色画用紙で作った作品ももちろん残しておくけど、別の形でも残したくなりました。
できれば、いつでも見られるように。

そして、リネンにステッチする事に。
リネンのパネルなら、部屋にしっくりきます。
カラフルな作品ですが、ステッチなら線なのでカラフルでもそれほど部屋の雰囲気の邪魔をしません。

サイズも大きすぎたので、うちの壁のスペースにあわせて小さく小さく。
作品をそのまま縮小コピーして、その上からステッチ。
cocoのロケットと飛行機が、そのまま小さくなりました。

部屋に飾ろう。



◆ よろしくおねがいします ◆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっとcocoちゃんがもう少し大きくなったら、
このフレームを眺めるたび暖かい気持ちになりますね^^。

シンプルなリネンがいいさじ加減で、
唯一無二のすてきなインテリア!

No title

たぬさん!
コメントありがとうございます!

リネン、いい感じですか?
嬉しいー。

リネンにステッチしよう。とは決めていたのですが…。
ナチュラル色のリネンと、白いリネンで迷いました。
白い方が、刺繍糸がキレイに見えるかなぁって。

でも白だと、縫っている間も気をつかうし、飾ってからも大変かなと思ってやめました。
子供がさわるたびに、いやー!ってなりそうで。
ナチュラル色のパネルで、安心して過ごせそうです。

子供の作品に助けられて、なかなかわいいパネルになりました。


droich
非公開コメント

