
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆こびとの靴屋◆ トゥシューズの革チャーム製作中

2014.01.27 16:15|もの作り (革)



トゥシューズの革チャーム製作中。

昨日バレエを観に行った、次女nono。
かなりバレエを気に入った様子で、ずっとクルクル回っていました。
バレエを習いたいようで、地味にアピール。
10歳でバレエをはじめるのは厳しいかな…。

その代わりではないけれど…バレエのトゥシューズの革チャームを作る事に。
それをプレゼントしよう。

発表会で見たパープルの衣装をとても気に入っていたので、パープルのトゥシューズを。
今のnonoの好みに合うように、大人っぽいラインのシューズなるように。
ちょっと細身で、トゥの部分が四角い感じで。

完成予想図はしっかり出来上がったのですが、あとは私の腕前が…。
イメージどおりのトゥシューズになるよう、カッターの刃を新しいものに付け替えます。
これで、もう道具のせいにはできません。

繊細なトゥシューズになりますように…。



◆ よろしくおねがいします ◆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

