スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プラ板ブローチ 三女編

2014.02.03 09:33|子供のもの作り



プラ板ブローチ。三女coco編。

cocoもブローチを作りました。
油性ペンで絵を描く作業は、私がドキドキ。
本人はいつもどおり、大胆にお絵かき。

にっこり顔と「ここ」のサイン。
かわいい…。

そしてトースターで小さくして、布を貼ったのですが…。
ここで事件が。
接着剤をつけてしばらくすると、このダブルガーゼ布にオレンジ色のシミのようなものが。
だんだん濃くなり、広がっていきます。

どんな理由でこうなったのか…さっぱり分かりません。
cocoの作品だったのが残念!
私のだったらよかった…。

この嫌ーなシミ、にっこり顔のパワーで目立たなくなる…かも?



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

