スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バッティング家族会

2014.02.09 23:10|くらし



バッティング家族会。

予定のない週末…。
昨日は雪だったから仕方がないけど、今日はいい天気。
どこに行こう。近所で。

みんなで、バッティングセンターへ。
年明けにうちの家族の女子で、バッティング女子会を行いました。
なかなか楽しかったので、また開催。
今回はうちの唯一の男子パパも誘って、バッティング家族会。

ずっとサッカーをしてきたパパ、バッティングは厳しいかな?と思っていたら、打てる!
バッティングをするパパ…それを見る娘たちの目が、輝いている!
年頃になってきたお姉ちゃんたち、だんだんパパとの距離も微妙になってきました。
でも娘たちの輝いた目を見て、パパと娘たちの距離がまた縮まったと確信。

なかなか有意義な、バッティング家族会。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

