スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

陶製のハンティングトロフィー 実用編

2014.02.11 11:30|もの作り (他)



陶製のハンティングトロフィー。実用編。

ハンティングトロフィー…部屋の飾りにするのも良かったんだけど、少し働いてもらいます。
ただ飾っておくだけだと「また変なの飾ってるー。」という家族の声が聞こえてきそうなので。
誰もそんな事言わないんだけど、みんなにそう思われてるかも?という被害妄想…。

うちには置物だとか飾り物だとか、なくても困らないものがいっぱい。そういうの大好き。
また増やしてしまったので、このシカは働かせます。

シカのツノを、アクセサリー置場に。
そのつもりで作っていたので、もっと大きいツノにしたかったのですが限界。
シカを2体…できれば3体作って、壁にランダムに並べたかったのですが限界。
1体で疲れた…。

両ツノにロザリオを。
ロザリオだと、絵になる…。

でも、もうちょっと働いてもわらないと。
写真を撮ったら、もっとツノにかけてみよう。
あ。大きな鼻にも色々かけられそう。

不機嫌そうな顔で、シカがにらんでくるような…。
鼻はやめとこう。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

出来上がったんですね〜!
これを作るって発想がなかったけど(笑)
すごく可愛くて素敵です〜(^^)

なくても困らないもの、私も大好きで
家にもたくさんあります。
そういうものが、癒しになるんですよね〜

No title

shokoさん、コメントありがとうございました!

ハンティングトロフィー、無事できました!
大きくて形も不安定なので、失敗するような気がしていたのですが…
無事で、嬉しかったです。

ハンティングトロフィーってすごく惹かれるんですけど、本物(!)って選択肢は絶対ないので土で作ってみました。
すごーく重くて、そりゃ陶器のハンティングトロフィー見かけないはずです…。

なくても困らないもの…いいですよね。
ちょっと私の場合、そういう物が多すぎるような。

shokoさんは、ご夫婦で活動されてるんですね。
理想すぎて羨ましいです。
うちは無理…。


droich

非公開コメント

