スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆こびとの靴屋◆ 白いブーツ製作中

2014.02.18 09:15|もの作り (革)



白いブーツ製作中。

久々の、小さな靴作り。
こびとの靴屋…なのに作るのは、ブローチだったりオーナメントだったり。
思いついたまま手を動かすのが好きなので、ついついブローチばかり作ってしまいます。
今日はまじめに本を見て、靴作り。
こびとの靴屋開店ー。

開催中のソチオリンピック。
かなり時差のある大会にもかかわらず、見てしまいます。

開会式での白い衣装がとても印象的だったので、白いブーツを作る事に。
はじめての白いブーツ。
線を引くのも、カットするのも気を使います。

出来あがりはどんなのかな…と想像してみます。
白いブーツって、プロレスラー(!)のイメージを持ってました。なぜか。
でも開会式の衣装を見て、かわいいイメージに。

かわいくなるか、レスラーか…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

