スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy birthday !

2014.03.14 11:19|くらし



happy birthday !

今日は、長女momoの誕生日。
15歳になりました。

さて、誕生日と言えばプレゼント。
何がいいの?と聞くとしばらく考えていました。
嵐が大好きなmomo。
クリスマスプレゼントは「嵐のDVDが発売されたら買います券」でした。

そして今回の誕生日は…
「嵐のファンクラブに入りたい!」

プラ板もいっぱいある事だし、なんちゃってファンクラブ会員証をつくって驚かせよう!と。
昨日、時間をかけて絵と文字を描きました。
白は油性の白ペン、ピンクはアクリル絵具。

今朝、乾燥させたプラ板を焼いてみました。
いつものブローチ作りより、わくわくして焼きあがりを待ちます。
が!失敗!
アクリル絵具が、びろーんと剥がれてしまいました。
どうやら、私には失敗の神様が宿っているようです…。
絵具部分をすべて剥がして、もう一度ペイント。

どう見ても、手作り感満載のファンクラブ会員証。
なんちゃって会員証で驚かせるつもりが、バレバレ…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
素敵なママですね♪
娘さんのために心を込めて手作り。

嵐が好きなんですね。
ねねてんのまわりにも嵐ファンがたくさんいますよ。
嵐のコンサートに行くために、仕事をしているそうです(^_^)

ねねてんさん


ねねてんさん。
コメントありがとうございます!

嵐、好きな人いっぱいですねー。
私のまわりでも、子供から大人までいます。

うちも嵐のファンクラブに入っていた時期があるのですが、コンサートに当たったことがないのでやめてしまいました。
やっぱり1口では難しいですね。

私のまわりで一番すごいのは、8口入ってる人がいます…。
家族親戚を会員にしてるとか!
すごいパワー。
もりもり仕事しないと!ってかんじですね。

会員証、残念な仕上がりになってしまいました。
これ本物??と勘違いしてもらう予定だったのにー。
ボッコボコの会員証!

ねねてんさん、また遊びにきてください!


droich

はじめまして

はじめまして。
初コメさせていただきます。

足跡たどって追いかけて…いつも読み逃げさせていただいていました。

娘さんたちのお話や手作りがとても素敵ですね。

お姉ちゃん、嵐さんのファンなんですね。
ご存知だと思いますが我が家もです。(笑)
とっても愛情たっぷり可愛い会員証ですね。
うちは娘だけ一口です。

食べ物ネタと、たま~に嵐ネタの我が家ですが
仲良くしていただけると嬉しいです。

かあちゃん2014

かあちゃん2014さん。
はじめまして!

コメントありがとうござます!
昨日の夜、お返事を書くつもりがいつのまにか寝てました。
遅いお返事、ごめんなさい。

かあちゃん2014さん、パンとかお菓子とかお上手ですね。
お店のような出来で、すごいなーと思ってました。

私、料理がすご苦手なので…。
娘に申し訳ない!と思ってます。
本当プラ板焼くヒマがあったら、パン焼いて!と思われてるはず…。

パン作りはハードルが高いので、きんぴらごぼうとたまごサラダのサンドイッチにチャレンジしてみたいです。
あ。もちろんパンは買ってきて…。
きんぴらとたまごって斬新な組み合わせで、おいしそう!
ぜひマネさせてください!
おいしい料理できるよ!って顔してみたいです。

嵐!
娘さん、イラストすごく上手いです!
あんなの、なかなか描けないですよー。すごい。
うちの娘はテレビや雑誌を見てニヤニヤしてるだけ…。
あ。ちなみに、櫻井くんのファンです。

また、遊びに行かせてください!


droich
非公開コメント

