スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日ランチ

2014.03.14 22:08|くらし



お誕生日ランチ。

今日は、長女momoの誕生日。
昼過ぎに帰ってきたmomo、お昼はまだらしい。
私もまだ…。

お誕生日ランチに行こう!
行き先は、いつものかわいいカフェ
遅い時間でしたが、たくさんの人。
ケーキのショーケース前で、ふたりでケーキを眺めながら待ちます。
どのケーキにしよう?…なんて幸せな悩み!

おいしいパスタランチの後は、お待ちかねのケーキ。
今日のケーキはいつもと違います。
いつもケーキのお皿にはチョコソースが付いていて、あんなチョコアートこんなチョコアートで遊びます。

今日は、お誕生日仕様。
「 happy birthday momo 」の文字とリトルミィ。
そしてロウソク。

本当はバースデーソングも歌ってもらえるんだけど、momoが照れ屋なのとお年頃なのを考慮してナシで。
「ハッピバースデー トゥー ユー ♫ 」歌ってほしかったな…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
可愛いケーキですね~/////
実は3月14日は私の次女も誕生日です。13歳になりました。
多感なお年頃(笑)。母とも衝突を繰り返しつつ、成長していってます。
これからも元気で充実した毎日を送って欲しいですよね♪

パン教室 小麦のおとさん

小麦のおとさん。
すごい偶然ですね!

娘さんと同じ誕生日だなんて!
おめでとうございます。
小麦のおとさんは、もちろん手作りケーキですよね?
すごく、おいしそう…。

うちは今日お誕生日会をするのですが、お店のケーキです。
こういう時に、ささっとケーキを作れるお母さんに憧れます。

娘さん、13歳ですかー。
上のお子さんは何歳くらいなのかな?

2人目のお年頃…どんなかんじですか?
もうお年頃の扱いには、慣れっこですか?
でも、ひとりひとりタイプが違うかな?

うちは、1人目(15歳)はほぼ反抗期がないタイプ。
なので随分と楽をしてきたのかも…。
その分、2人目(10歳)は何となく反抗期が大変そうな予感。
あと数年で、反抗期がやってくるかと思うと…母としてうまくやっていけるのか自信がないです。
そのときは、ぜひアドバイスお願いしますー。

悩み相談みたいになってしまいました…。
また、ブログに遊びに行きます!


droich

No title

こんにちは。

momoちゃん お誕生日おめでとうございます。

15歳かぁ~。キラキラで眩しいね~。

いいな~ お誕生日ランチ。。。mamaと♪

このメッセージの書き込まれたケーキプレートもおいしそう!

嵐のDVD楽しみですね。。。

あんこさん

あんこさん。
コメントありがとうござます!

お誕生日おめでとう!って言ってくださって、ありがとうございます。
momo、照れてましたー。

カフェでランチ、長女特権ですね。
まだまだお子様の、次女や三女とはマックです。

15歳!うらやましいですよね!
この先にある、無限の可能性ー!
本当、可能性を無駄にすることなく成長してほしいものです。

私も中身は15〜18歳のままなんですが…。
悪い意味で、全く成長しないまま大人になってしまいました。
外見だけ、どんどん成長し続けてます。老化?

あ。嵐のDVD、出る気配ナシです。
あの券の有効期限を1年にしようか?と言ってみたら、焦ってました。

ちなみに、嵐のなんちゃってファンクラブ会員証(長っ!)を渡したら、鼻で笑われました…。
年頃の子って、クールだわ…。

また、遊びに来てください!


droich
非公開コメント

