スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトデー

2014.03.15 11:18|くらし



ホワイトデー。

昨日は、ホワイトデーでもありました。
長女の誕生日と重なるので、うちでは存在感の薄いホワイトデー。

でも!今年のホワイトデーは違います。
次女nonoが、初めてバレンタインに本命チョコを渡しました。
本命君から、お返しをもらえるのか…緊張の1日。

私も母として、娘の悲しい顔は見たくない。
本人より緊張していたのかも。

結局、無事に本命君からお返しをもらえました。
かわいい、てんとうむしとハチさんのチョコレート。
ちょうちょと、花と、クローバーのチョコも。食べちゃったけど。
おかげさまでnonoは、いい笑顔。

本命君!ありがとう。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして

droichさん
はじめまして
ホワイトデー
娘さん本命さんからのお返し、おめでとうございます。
孫娘も大学と高校生。
本命君はいないようで
じいさんとしては、安心?

昨日は体調はいまいちでしたが買いに行き、
古女房と孫娘と息子の嫁にお返し。
じいさんの面目をはたせました。
                 丹波のじいさん

丹波のじいさんさん

丹波のじいさんさん。
はじめまして!

コメントありがとうござます!

次女、無事にホワイトデーのお返しをもらえました。
おめでとう…って、言ってもらえてすごく嬉しいです。
ありがとうございました!

私は、ホワイトデーどうなるのか?と緊張していました。
でも、次女はなんだか自信がある様子でした。
どうやら、好き同士らしいです…。
まだ、小学4年なのにー!
おめでたいのか、そうでないのか…ちょっと複雑です。

お孫さん本命君いらっしゃらなくて、ちょっと安心…という丹波のじいさんさんのお気持ち、よーく分かります!

丹波のじいさんさんも、ちゃんとお返しされていて素敵です。
もらう側としては、とても嬉しいものです。
でも、渡す相手がたくさんいて大変ですね!
バレンタインもたくさんもらったのかな?

また、遊びに来てください。
私もおじゃまさせていただきます。


droich
非公開コメント

