スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おえかきの成長 2

2014.03.21 17:53|子供のもの作り



おえかきの成長 2 。

昨日、幼稚園の教室で見つけたcocoの絵。
3月に描いた絵だそうです。

あ!…その成長っぷりに、かなり驚き。
自分の子供をほめるのは、どうかなとも思いますが…秋に描いた、おえかき1の絵との違い!

よくここまで描けるようになったね。
素直に、ほめたい!

自分の顔。
目、まゆげ、鼻、口、ほっぺ…そして髪!
髪にはリボンらしきものまで。

先生のおかげです。
1年間ありがとうございました。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

知らないうちに子供って成長していますよね。
4月からの新生活、また楽しみですよね☆

: Hanami : さん

: Hanami : さん。
コメントありがとうございます!

親バカ!な話でスミマセン!
なんだかすごく嬉しくって…。

ちょっとうちの子の絵って幼いかも…と少し思っていたので、余計に嬉しかったです。
先生に何度も「うちの子が描いたんですか?」って聞いてしまいました。
成長してますねー。

: Hanami : さんのブログも拝見しました。
娘さん、同い年!年少さん!
すごく、おえかき上手ですねー。
ビックリしました…違いすぎる!

うちの子、ゆっくりペースですがこれから楽しみです。
また新作ができたら見てください。

あと…娘さん、プリキュア好きですよね!
うちも大好き!
昨日は映画館で、プリキュアのポップコーンを買わされました。
朝から食べてますー。

また遊びに行きます!


droich
非公開コメント

