スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レジンブローチ・リボン / 完成2

2014.03.27 11:00|もの作り (他)



レジンブローチ・リボン。
完成2。

リボン型のレジンブローチ。
その2。大人しめの色のグループ。

出来あがるまで、にぎやかな色だと思っていました。
意外にも大人しい仕上がり。
白地だから、そう感じる?

その1の、はっきりした色のブローチは楽しい感じ。
こっちのブローチは、安心していられる感じ。
気分にあわせて、使い分けよう。

マルチカラーのストライプと、色んな柄のガラガラ。
2つ作りました。

まとめて付けたら、かわいいだろな。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

カワイイ

どうやって色付けされてるのかな?
って思ったら
マステなんですね!

プラ板+レジンの透明なのも良いけど
マステって
半透明ぽくて素材も合うしキレイだし
とっても良いアイデアだと思います☆

Tomomiさん

Tomomiさん。
コメントありがとうございます!

カワイイ!ですか?
嬉しいですー。ありがとうございます。
マステのおかげで、かわいく出来ました。

マステがOKって事は、他の紙ものもOKなのかな…。
包装紙?切手?
…と頭のなかで、ぐるぐると考えています。
春休みで、子供がウロウロしてるので実行するのは難しいですが。

春休みが終わったら、色んな素材で試してみたいです。
早く新学期、始まらないかなぁ…。

Tomomiさん、色々と手づくりされているんですね。スゴイ。
ネックレスのお話、ドキドキして読みました。
無くしたパーツ、見つかるかも…と思うと、見つかるし。
ネックレス、また落としちゃうかも…と思うと、また落とすし。
そういった予感って、当たって欲しくないのに当たってしまう。私もです!

貴和製作所…素敵空間ですよねー。
ついつい色々カゴに入れちゃって、お会計でビックリ!とか。
貴和製作所あるある?


droich
非公開コメント

