スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダッフィーバス

2014.03.27 20:33|くらし



ダッフィーバス。

偶然! ダッフィーバス発見☆
…と言いたいところですが、必死で見つけました。

ダッフィー大好き!な、うちの子供たち。
私たちの町にダッフィーバスがやって来ると聞き、見に行く事に。

でも、いつどこを走るのか秘密。
twitterの目撃情報をたよりに、車を走らせます。
そして、ついに発見!

ダッフィーバス!
バスなのに、ぬいぐるみ素材でモコモコ!
正面はダッフィーの大きな顔。耳がかわいい。
うしろはダッフィーの足跡としっぽ。
かわいかったー。

楽しい春休みのスタート。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは、お邪魔します。
癒される見た目のバスですね~。
バスなのにもこもこなのがこれまた注目なところですね!

おお!

凄い!こんなバスが走っているなんて!
びっくりしていたら横から娘が
「かあちゃん知らなかった?」って。
おお~っと思いましたよ(笑)

リボンブローチ素敵なのが沢山できたんですね~。
じーっと見入ってしまいました。
沢山素敵なマスキングテープを持っていらっしゃるんですね~。
私も欲しくなっちゃった~。(*^_^*)

ジャムさん

ジャムさん。
コメントありがとうございます!

バスなのに、モコモコ!
本当にかわいくて、いやされました。

そして、さすがディズニー。
どの角度から見ても、スキがないんです。

後ろ姿なんて、もしかすると正面よりかわいいかも。
おしりにフワフワのしっぽ!
あと、マフラーがダッフィー型!

大人でもときめいてしまいました。
もしこのダッフィーバスのトミカが出たら、買います!

バスを見た、子供も大人もみんないい笑顔になっていました。
ジャムさんも子供たちを笑顔にさせてくれて…素敵です!

またブログに遊びに行きます。


droich

かあちゃん2014さん

かあちゃん2014さん。
コメントありがとうございます!

ダッフィーバス、本当にかわいかった!
モコモコなのに、バス!デカい!
と、大騒ぎ。楽しかったー。

春休み、ディズニーランドに行きたいけど行けない我が家。
ダッフィーバスのおかげで、いい思い出が出来ました。

そうそう。
バスのナンバープレートが「2020」なんです。
「ダッフィーのふわふわジャーニー」という旅らしいので…
2020→ふわふわ 。ですね。やるー。

リボンブローチいっぱい作りました。
どのマステがかわいく仕上がるのか、色々試したかったので。
イマイチ?と思ってたマステがブローチになると予想外にかわいかったり、その逆もあったり…。
予想通りにならないのが、楽しいです。

マスキングテープって、いいですよね。
私ももっと欲しくなってきました。
どうしよー。


droich
非公開コメント

