スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy easter !

2014.04.20 15:44|くらし



happy easter !

今日はイースター。
キリストの復活を祝う、復活祭。

詳しい事は知りませんが、イースターのものが大好き。
春らしい、パステルカラーのウサギやタマゴのお菓子やグッズ。
イースターのものを見かけると、春!を実感。

写真は、イースターのアイシングクッキーとうさぎのブローチ

復活祭の今日、カゼをひいていた三女cocoも復活!
(ふざけた言い方でゴメンなさい。)

朝早く起きてきて、大声で「ここちゃん、めっちゃ元気よー!」と。

そして大好きなアニメを見て…
マックのハッピーセットのCMを見てマックに行きたい!と騒ぎ…
マックへ出かけていきました。

ふつうの日常が、幸せ。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

アイシングクッキーもかわいいし うささんのボタン?も

ボタン好きの私にはよだれ物。。ジュリ~。。。

以前から思ってたんですけど…droichさんのセンスは

日本人離れしてますよね~。 配色とか。

そこが わたしはとっても大好きなんですよ。 凸♪

No title

こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。

アイシングクッキー、かわいい!!
イースターなんて意識したこともないわたしですが、イースターエッグの存在くらいは知っています。
とてもかわいいですよね。
来年は、ちょっとイースター気分出してみようかな。

いつもおしゃれで素敵なブログ、楽しみにしています。
またお邪魔させてもらいます♪

あんこさん

あんこさん。
コメントありがとうございます!

うさぎ、ブローチです。
写真だけじゃ何かわかんないですよね。

本文に、うさぎのブローチと追記しました。
で、うさぎのブローチを茶色の文字にしたのですが、そこをクリックしていただくと昔のうさぎのブローチの記事になります。
その写真、写りがとても暗くてブローチがベージュ色に見えます。
実物のブローチは、今回の写真の色に近いです。

ここのブローチ、いっぱい種類があってとてもかわいいです。
白いマザーオブパールと、黒い水牛の角で出来ています。
あんこさん、ぜひ!

あ…アイシングクッキー、買っただけなんですー。
しかもカルディでお手軽に…。
作れませんー。
そんな女子力は兼ね備えてないんです。
情けないなぁ…。

あんこさん!お料理上手ですね!
おいしそうー。


droich

mozikoさん

mozikoさん。
はじめまして。
コメントありがとうございます!

お返事、遅くなってしまってごめんなさい。
家のバタバタも落ち着きつつあるので、次からはちゃんとお返事できると思います。
またぜひコメント書いて下さい!

イースターって、あんまり馴染みないですよね。
そもそも私、キリスト教でないし…。
でもイースターの春らしい雰囲気がとても好きで、都合よく参加してます。

話、ちょっと変わりますが…。
東京ディズニーランドのイベントで1番好きなの、イースターです。
パレードもグッズも本当にかわいくって、いつもの倍は楽しめます。
今年のイースターは行けなかったけど…。

イースターにハロウィンにクリスマス…楽しいイベントは参加しなくちゃ!ですよね。
色々、楽しみたいです。
もちろんお正月の初詣に盆踊りとか、日本の行事も。

また遊びにきてください!


droich
非公開コメント

