スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鳥の巣箱 展覧会

2014.04.28 07:06|くらし



鳥の巣箱 展覧会。

森の公園で見つけた、鳥の巣箱。
巣箱にはそれぞれ子供たちの絵が描いてありました。

とても楽しげでかわいい絵。
思わず足を止めて、ひとつひとつ鑑賞。

まるで森の展覧会。
子供たちもいつもどおりの画用紙より、巣箱に絵を描く方が楽しかったんだろうな。
どの巣箱も、元気元気。

うちの子たちはフラフープをしたり、バドミントンをしたり。
私は、森の展覧会。

森林浴をしながらアート鑑賞。優雅ー。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

いいアイディアですね。

人間も楽しめちゃう♪

No title

うわ~!可愛い~!

微笑ましくてとっても可愛いです♪
どんな小鳥さんが住んでるんだろ?(*´∀`*)

あんこさん


あんこさん。
コメントありがとうございます!

けっこう楽しめました。
みんな、好き勝手に描いてて面白かったです。
私もやりたかったなー。

で、肝心の鳥たちは住んでない様子でした。
鳥たちは自分たちで作った、小枝の巣に住んでいるのかも。

人の心、鳥知らず。


droich

◆RoRo◆ さん


◆RoRo◆ さん。
コメントありがとうございます!

このちょうちょさん、かわいらしいですよねー。
いいセンス!
他の子の絵も、かわいかったです。

で、鳥さんは住んでない様子でした。
それか中でじっとしていたのかも…。

鳥かごにそれぞれ絵が描いてあったら、自分の家の目印になって楽しいだろな。
鳥「私の家は、ちょうちょさん!」とか。


droich
非公開コメント

