スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グミベアストラップ

2014.04.29 08:00|もの作り (他)



グミベアストラップ。

グミベアブローチを作った時に、ひとつだけ残ったグミベア。
白?透明?のグミベア。
1番地味なのが残っちゃったなぁ。とガッカリ。

これといったアイデアが浮かばず、数日間そのままに。
せっかくだから使ってもらいたい。
グミベア好きの次女nonoが使いそうなもの…。

携帯ストラップ!
nonoが好きな、ピンク、ミント、白のスワロフスキーを用意。
あと、こんぺいとうブレスレットと同じ、ゴールドのビスケットチャームも。

それらをつなげて、グミベアストラップ完成!
お!淡いトーンで、なかなかいい色合い。
今回は白のグミベアが残って、正解だったのかも。

もしハワイ土産のなんちゃってグミベアで作っていたら…派手派手。


(茶色の文字をクリックすると開きます)



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちわ。はじめまして。
レジンて知らなかったのですが何だか凄いですね。
グミやコンペイ糖が
アクセサリーになってしまうなんて、
まるで魔法をかけたみたいです!

No title

かわいいのができましたね!

色合いもチャームと合ってて素敵です!
ゴールドが正解だったですね♪


natsuさん


natsuさん。
はじめまして!

コメントありがとうございます。

レジン面白いですー。
レジン液をかけてUVライトを当てると、硬化してプラスチックのようになります。

作業中はベタベタで大惨事ですが、できあがるとツヤツヤして楽しいです。
あ。上からレジンをかけるだけだったら、大惨事にはなりません…。

ちなみに、こんぺいとうが1番大惨事でしたー。
でも、こんぺいとうが1番お気に入りです。

本当、魔法をかけたみたいですよね。
あとは壊れたり、アリに見つかったりしないのか…実験のつもりで使ってみようと思ってます。

natsuさん、また遊びにきてください!


droich

ねねてんさん

ねねてんさん。
コメントありがとうございます!

そうですね!
ゴールドが正解!
ねねてんさんのコメントを読んで、気づきました…。

このグミベア、正確には白じゃなくてシャンパンゴールドって色合い。
確かに、ゴールドのチャームや金具とよく合いますね。

私、スワロとの色の相性ばっかり見てました。
ねねてんさん、気づかせてくれてありがとうございます!

グミベア好きの娘、このストラップを気に入ってくれました。
そして早速、使ってくれました。
ほっ。


droich
非公開コメント

