スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オバケとリボンのネイル

2014.04.30 10:29|くらし



オバケとリボンのネイル。

またまた、かわいいネイルをしてもらいました。
今回は、オバケとリボンのネイル。

前回のシロクマとリボンのネイルがとてもかわいかったので、シリーズで。
前は白地にカラフルリボンだったのですが、今回は反転でカラー地に白いリボン。
写真に写っていない、親指はミントで小指は水色。

そして薬指は…オバケ!
とけたアイスのような部分が、オバケに見える!と思い、薬指だけ白地に。
ニッコリ顔にピンクの蝶ネクタイ。
とってもかわいいオバケくん。
ぜんぜんコワくないー。

10月に革で作った、ハロウィンのオーナメントと一緒に。
オバケ同士で、記念撮影。

このオバケオーナメント、やっぱりしまう事なく部屋で飾りっぱなし。
けっこういい色に焼けてきました。

こんがり小麦色のオバケ。
カッコいい?悪い?


(茶色の文字をクリックすると開きます)



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。
ネイルも可愛いけど、おばけのオーナメントが
めっちゃ可愛いです♪
このまま日焼けさして夏仕様のおばけちゃんも可愛いかも♪

No title

お茶目なブルーなお目目のオバケ~。。

このまま 仕舞わずお部屋でみんなに可愛がられるのもいいかも♪

始めまして!!

こんにちは。
いつも楽しみにブログを見てます。
こんぺいとうとグミベア、可愛くて私も作りたくなりました☆
これからも頑張って下さい。

55スマイルさん


55スマイルさん。
コメントありがとうございます!

オバケのオーナメント、かわいいって言ってくださってありがとうございます。
嬉しいですー。

このオーナメント、ハロウィン用に作ったのですが…作りながら、飾りっぱなしになるかもなぁ。と思っていました。
やっぱり!でした。

片付けると、どこにしまったのか忘れそうで。
↑整理整頓が苦手で…。

ハロウィンまで、あと半年。
その頃には、もっとこんがり焼けてるかも…。
松崎しげるオバケ…。

でも、革のこういうところが大好きです!

こんな私ですが、また遊びにきてください。


droich

あんこさん


あんこさん。
コメントありがとうございます!

このオバケオーナメント、しっかりリビングの一員です。

フェルトのボールを青や紫で作ったので、こちらの気持ちの持ちようで(!)ハロウィンのオーナメントだなんてわかりません。
…わからないはず!
オレンジと黒のフェルトじゃなくてよかったー。

ブルーの目、なかなかオバケっぽいです。
作っている時は気づかなかったのですが、貝ボタンなのでピカーンと光ります。
まるでネコの目のようです。

目はオバケっぽいけど、日焼けしすぎてオバケ度がダウンですー。


droich

デル妻さん


デル妻さん!
コメントありがとうございます!

コメントいただいて、ビックリしました。
デル子ちゃんの、ママ!

私こそ、こっそりデル妻さんのブログにおじゃましてました。
だって、デル子ちゃんカワイイ!
私、デル子ちゃんに癒されてます。

そして…

デル子ちゃん。お誕生日おめでとう!
1歳になったんですね。

今までこっそりデル子ちゃんを見てたので、1歳になったんだー。と嬉しいです。
元気で何より!です。

そして…グミベアとこんぺいとう、かわいいって言ってくださってありがとうございました。
子供ウケはバッチリです。
でも、デル子ちゃんは本物?って勘違いしちゃいそうだからまだですねー。
かわいいー。

デル子ちゃんのオムツしてる後ろ姿とか、懐かしくて嬉しくなります。

また良かったら、遊びにきてください。
私もおじゃましますー。


droich

No title

ネイルとっても可愛いですね~!!
そしてお化けのオーナメントもとっても素敵です!!

ありがとうございます。

そうなんです。
もう1歳になりました!!

私もdroichさんのブログをずっと見させていただいてました。
droichさんの娘さんに対する気持ちにいつも"ホッコリ"しています。
私もdroichさんのようなお母さんになれたらと思って応援してます!!

来月にはまたハワイに帰ってブログをたくさん書く予定なので
ぜひみに来て下さい。
私もこれからもお邪魔させていただきます☺︎

◆RoRo◆ さん


◆RoRo◆ さん。
コメントありがとうございます!

お返事がおそくなって、本当ゴメンなさいー。
ゴールデンウィーク大した予定はないのですが、やっぱり1日バタバタで。
本当、こんな私でゴメンなさい。

ネイル!かわいいです!
…て、私が描いたんじゃないけど。
かわいく描いてもらいましたー。

もういい年なんだから、もうちょっと大人っぽいキレイ系で…とも思うのですが。
やっぱりこういった、カワイイ系?オモシロ系?が好きです!
だから、子供ウケはばっちりです。

オバケのオーナメント、ほめていただいてありがとうございます!
オバケモチーフ好きなので、飾りっぱなしです!
本当はめんどくさいからですが…。
いい感じに、日焼けしてますー。

◆RoRo◆ さんも、製作活動がんばってください!
…て、ゴールデンウィークは難しいですよね。
またおじゃまします!


droich

デル妻さん


デル妻さん。
コメントありがとうございます!

デル妻さんに褒めていただいて、なんだかはずかしいですー。
いやいや、そんないいお母さんじゃないので。
なんか作っている時なんて、夢中になりすぎて子供ほったらかしーです。

できる限り、いいお母さんになれるようがんばります!

ハワイに戻られるんですか!
うらやましー。

ハワイ、本当にいい所ですね。
私の両親がハワイ大好き!で子供の頃は年1はハワイだったのですが…
結婚してから、行けてないです…。
両親は今でも、年1〜2でハワイです。うらやましー。

ハワイ、憧れてます。
またデル妻さんのハワイライフ、楽しみにしています!


droich
非公開コメント

