
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レジンブローチで「おめでとう」

2014.05.09 10:00|もの作り (他)



レジンブローチで「おめでとう」。

この春から、幼稚園に入園してきた女の子。
三女cocoと幼稚園バスのバス停が一緒になって、お友達に。
年下のお友達ができて、cocoはずいぶん変わりました。

かなりの人見知りだったのですが、急に平気になったり。
お話をしてても、すごくしっかりしてきたり。
きっと年下のかわいいお友達のおかげ。
もう、お姉ちゃんなんだ。という自覚が出てきたみたい。

そして、そのお友達のおうちに赤ちゃんが生まれました。男の子!
男の子の赤ちゃん…うちは女の子ばかりなので、興味津々。
お名前ブローチで「おめでとう」のごあいさつ。

男の子用を作るのは、はじめて。
ワクワクしてソワソワしてニヤニヤ…。あやしいー。
まずは型。車、飛行機、ロケット、恐竜、ロボット…シンプルに星で!
マステ選びも、女の子用とはなんだか違います。新鮮。
よちよちと歩くようになって、背中のリュックにこのお名前ブローチがついてたら…かわいい!

お友達は、うちの子たちとおそろいのドット柄リボンブローチ。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

