スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三女からの絵はがき

2014.05.13 14:40|子供のもの作り



三女からの絵はがき。

この前の日曜日は、母の日。
三女cocoから、絵はがきが届きました。

幼稚園で、はがきにお母さんの顔を描きました。
今までのお手紙ごっことは違い、本物の切手をはって本物のポストへ。
そのはがきが家のポストに入っていて、大喜びするcoco。

そんなcoco負けないくらい、絵はがき嬉しかったよ。
はがきいっぱいに、お顔を描いてくれました。
本当に上手くなったなぁ。親バカ…。
にっこり笑顔の私を描いてくれて、なんだか暖かい気持ちになりました。

そして、一言メッセージ。
「 ママのつるつるほっぺが大すき ♡ 」
つるつるほっぺ ♡ だなんて…ありがとう!



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

droich様

 とても素敵な宝物ですね。
なによりのプレゼントです。

smilehayashiさん


smilehayashiさん。
コメントありがとうございます!

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
本当、宝物です。

去年の母の日も絵はがきが届いたのですが、ちょうど大雨ではがきが大惨事に…。
もう絵はにじみまくってるし、はがきはぐにゃぐにゃだし。
一生懸命描いてくれたのに、なんだかかわいそうでした。

でも、今年はいいお天気で絵はがきもキレイなまま届きました。
無事な姿を見て、すごくほっとしました。
今年は娘をがっかりさせないでくれて、ありがとう!…お天気に感謝。

せっかくの絵、大切にします。
何と言っても、つるつるほっぺ♡のフレーズにやられました。
そんな風に思ってくれている娘の為にも、お手入れがんばらなくちゃ。です。

三日坊主ですが…がんばりますー。


droich
非公開コメント

