スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チェブラーシカこけし?

2014.05.14 10:00|くらし



チェブラーシカこけし?

母の日のプレゼントは、このチェブラーシカこけし?でした。
かわいいものを、ありがとう。

毎年、私の誕生日や母の日が近づいてくると怪しい行動をとる子供たち。
買い物中の私がなにを欲しがっているのか、物かげから調査してきます。

先日のチェブラーシカ展のショップでも、鋭い視線が…。
もうすぐ母の日だしね。
わかりやすい様に「このチェブラーシカかわいい!」と叫んでおきました。
あと、マフラー姿とマント姿の2種類だったので「マントの方が好きだなー。」とアピール。

無事にわが家にやってきた、チェブラーシカこけし。
ニットのマント姿が、とてもかわいい。
しかもマントはロシアの国旗柄。
この冬のソチオリンピックの開会式&閉会式がとてもステキだったので、私のなかでちょっとロシアブーム。嬉しいー。

ロシアのくだもの屋さんで、オレンジの木箱の中で見つかったチェブラーシカ。
オレンジはなかったけど、木箱とままごとの食材でそのシーンを再現。かわいい!



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

チェブラーシカ可愛い!!

でも娘さん達が一番可愛い!!笑

とってもほのぼのしました♪

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

チェブラーシカと娘、かわいいって言ってくださってありがとうございますー。
チェブラーシカこけしは、かわいいです。

娘…かわいいですか?(照)
実際に調査されると、買い物しづらいしづらい。
視線が痛い痛い。
もっとさりげなく頼みますー。って、お願いしたいくらい。

早く調査を切りあげてもらう為にも、今年はわざとらしくつぶやいてみました。
つぶやいた後、こそこそとレジに向かう姿を見て見ぬふりをするのが辛かったー。
ショップ、すごく狭いし!

そんなお互いの駆け引きの末、うちに無事やってきたチェブラーシカこけし。
大切にしようと思います。


droich

No title

とっても微笑ましくて素敵じゃないですか~(*´∀`*)

お母さん思いの素敵な娘さん達がとっても可愛いな~と思いました♪

レジの場面を想像するととっても面白い…笑

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。

レジ…あんな狭い空間でバレバレなのに、気づかないふりして背中を向けて必死で本を立ち読みー。
つかれたー。

でも、プレゼントの中に手紙を同封してくれた様で…感動しました。
それは気づかなかったなぁ。

私、来月が誕生日なのですがまたこのやりとりがあるのかと思うと…笑えます。


droich
非公開コメント

