スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おじいちゃんにもらったブローチ

2014.05.17 08:48|家のもの



おじいちゃんにもらったブローチ。

私が1番好きなアクセサリーはブローチ。
そういえば子供の頃から、ブローチが好きでした。

これは、私が小さい時におじいちゃんにもらったもの。
おじいちゃんにとって初めての女の子の孫だったので、ペンダントやブローチをよくプレゼントしてくれました。
嬉しかったなぁ。

赤いリンゴとバッグ。
金属製なので、今でもきれいなまま。
女の子 = 赤 ってイメージだったのかな?
私が喜びそうなものを、一生懸命選んでくれたんだろうな…。

私がついついブローチばかり作ってしまうのは、このブローチの影響?
私のブローチ好きのルーツは、おじいちゃんだったのかも。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

