
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マルシェへ

2014.05.19 09:50|くらし



マルシェへ。

昨日はとなり町で開かれた、雑貨のマルシェへ。
とてもいい天気!

が、夏のような日差しに早くもバテ気味な三女coco。
お店を少しまわるくらいで「つかれたー」「あつーい」と、文句文句。
かき氷やジュースで、ご機嫌とりをしてお店まわり。

ハンドメイドのお店、ヴィンテージのお店、グリーンのお店…色々あって楽しい。
ここは木工雑貨のお店。
こんな風に自分でパーツを選ぶの、面白そう。
今回は、不機嫌cocoを連れているので残念。

うろうろ見ていると、東欧ヴィンテージのお店を発見!
東欧!ヴィンテージ!どちらも大好物。
主に、旧ソ連やチェコの古い紙雑貨が中心。
切手、マッチラベル、はがき、本、楽譜、ピンバッジ、缶、食器など…。

このお店でお宝さがしに、すっかり夢中。
そのあいだcocoのお世話をしてくれた、次女nonoに感謝!



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁぁぁぁ~♥
すっごく素敵ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

私も北欧雑貨とかチェコの雑貨とか好きなので宝の山ですね~♪

No title

こんにちは。
かわいいマルシェですね。
行ってみたいです~。♪

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さんー。

正直こんな所で、東欧ヴィンテージに出会えるなんて!
と、嬉しかったです。

ヴィンテージって、魅力的ですよね…。
時を経てより素敵になるってスゴイ!

できるなら、ヴィンテージ雑貨屋さんになってみたいです。
妄想で終わりそうですが…。

東欧や北欧のヴィンテージをお店に並べてみたり!
買い付けに出かけてみたり!
…と、妄想が止まりません。

あやしい人だわー。


droich

クールビッツさん


クールビッツさん。
コメントありがとうございます!

お外で買い物!って最高に気持ちよくて楽しいです。
ただお天気がよすぎて、チビさんはバテバテでしたが…。

芝生の上に、色々なお店。
遠目から見ているだけで、ワクワクします。
そして近づいて商品を見たら、もっとワクワクして。
かなり挙動不審です…。

この季節は、気持ちのいい気候でいいですね。
真夏や真冬のマルシェは、修行か?と思います。

クールビッツさんも、お近くですてきなマルシェがあるといいですね!


droich
非公開コメント

