
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リバティのヘアゴム

2014.05.22 10:36|子供のもの



リバティのヘアゴム。

雑貨マルシェのお話。最終回。
これは子供たちへ。

雑貨マルシェには、手作り雑貨のお店もたくさんあります。
お裁縫が苦手な私が気になるのは、手作りの服やバッグや布小物など。
私には作れない!…と、感心しきり。

暑くてぐずってしまった三女、その面倒を見てくれた次女、マルシェに行きたかったけど部活があった長女。
それぞれに、おつかれ様のプレゼントを。

リバティ雑貨のお店で、プレゼント探し。
うちの年の差3姉妹みんなが喜んでくれる、ヘアゴムに。
いっぱいのリバティのヘアゴムの中から子供たちが好きそうなものを…。

3人おそろいの、リボン柄。
ジェニーズ・リボンズという名前の生地だそう。
次女と三女はかわいらしくリボン型。長女は大人っぽくくるみボタン型。

ヘアゴムくらいは、乙女らしく…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

いいな~♥

とっても可愛いです!!
娘さん達が相変わらず羨ましい・・・(*´д`*)

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

いやいやー。
作ってないですからー。
買っただけですからー。

こんな小物でも、作れないかも。
布もの、好きだけど作れない…複雑です。

女の子はリボン、大好きですねー。


droich
非公開コメント

