スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1人で公園

2014.05.25 13:15|くらし



1人で公園。

長女も次女もいない週末。
三女cocoは1人です。

家では退屈してしまうため公園へ。
よっぽど退屈だったらしく、3回も公園へ行く事に。
疲れたー。

公園をうろちょろ走り回る、coco。
写真を撮ろうとしますが、フレームの中におさまってくれません。
端のほうに、片足だけ写っていたり…。

これは、唯一撮れた写真。
自分の影に「お!」と、立ち止まった瞬間。
走っていて急ブレーキをかけたので、少し前かがみ。

お姉ちゃんたちがいない時ほど、ありがたみを感じます。
cocoの相手をしてくれたり、遊んでくれたり…と助かっていたんだなぁ。
いつも、ありがとう。

本当、おつかれな1日。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

doroich様

 素敵な日曜日を過ごされましたね。子供が大きくなると
大変だった日々が懐かしく思い出されます。ホントに楽しい日々
だったんだなと。私はアルバムを作るのが趣味ですが最近の
アルバムはちっとも面白くありません。誰も写ってくれないので。
写るのは犬と植物だけです。いいな。家族が写っている写真て!

smilehayashiさん


smilehayashiさん。
コメントありがとうございます!

素敵な日曜日って、言ってくださって嬉しいです。
なんか、疲れたわー。と思っていたので、ちょっと気分が変わりました。
ありがとうございます。

そうですよね。
子供が大きくなると、そういう機会減りますよね。
うちは年の差姉妹なので、チビさんが喜ぶからって理由で公園によく行きます。
みんな長女と年が近かったら、公園に行く機会もなくなるんだろなぁ。
ショッピングとか行くのかな。
ショッピングだと、写真撮らないですよね…。
…と、長々と妄想してしまいました。

smilehayashiさん、ワンちゃん飼ってるんですか?
うらやましい!
うちは三女がまだペット同然なので、ペットを飼うのはおあずけです。
いつかは…!


droich
非公開コメント

