スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなで公園

2014.05.26 00:30|くらし



みんなで公園。

日曜日。
それぞれ用事のあったお姉ちゃんたち、午後には家に帰ってきました。
みんながそろったので、またまた公園へ。
今度はとなり町の、緑がいっぱいの大きな公園。

公園に着くとシートを広げて、まずはおやつ。
女子はとりあえず、おやつ?

お腹がいっぱいになったら、遊び時間。
しゃぼん玉でおおはしゃぎ。
これはしゃぼん玉をする、三女cocoの写真。
しゃぼん玉、ぼんやり見える?
結局cocoはしゃぼん玉を作るより、追いかけるほうに夢中に…。
犬か。

高校生のmomoを公園に…って、かわいそうかな。と少し気にしてました。
でも夢中で遊ぶ妹nono,cocoを、一生懸命カメラで撮るmomoはとても嬉しそう。
なんだか、ほっとしました。

梅雨の前に、思いきり外遊び。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして、だと思います。

いつもセンスの良い写真と
素敵な記事に癒されています。
また、三女ちゃんのかわいらしいこと。
ママもきっと可愛いんでしょうねぇ。
また遊びに来ます。
よろしくお願いします。

可愛い~♪

前の記事のcocoちゃんの写真も可愛いし、シャボン玉とうつっているcocoちゃんも可愛いですねー。
momoちゃんもやっぱりみんなで遊ぶのは楽しいんですよね。
年が違うとみんなで行く場所も悩むけど、そうですよ、梅雨前に太陽の下で元気に遊ばないと!!
幸せ一杯、私まで楽しくなりました♪

可愛すぎます~♥

とっても微笑ましくて、とっても可愛い!!

横顔ですが美人さんですね~

それにしても、今時の子ってオシャレ!!

私の小さい頃ってあんなに可愛いお洋服なかったな~~。

って、ママがオシャレなのか!!笑

どっちにしても羨ましいです~(*´д`)ノ

まつぼっくりさん


まつぼっくりさん。

はじめまして…ですよね?
コメントありがとうございます!

まつぼっくりさんのコメント、4行目「ママもきっとー」で赤面!
どうしよう!と意味もなく部屋をウロウロしてしまいました。
本当、普通のお母さんです。
まつぼっくりさんの想像の8割減くらいで、お願いしますー。

いつも遊びにきて来てくださって、ありがとうございます!
嬉しいですー。

ハンドメイドカテゴリなんですが、毎日ハンドメイドする訳でもなく…。
こういった普通の日記になってしまう日もあります。
我が家の日記なんて、読んでも楽しくないかな?と気になったりしてたので、こうしてコメントいただけると嬉しいです。
そして、すごくホッとします。

写真も褒めてくださって、嬉しい。
けっこう古めのスマホカメラですが、これからもがんばります!

まつぼっくりさん、また遊びにきてください。
そして、良かったらコメントも書いてください!
今回は「ママもきっとー」の件で動揺してるので、私のコメントちょっと変かも…。
また、ゆっくりお話ししてください!

待ってますー。


droich

みのじさん


みのじさん。
コメントありがとうございます!

わー。みのじさんだ!
すごく嬉しいです。

いつもコメント書きたくてうずうずしてるんですが、毎日書きそうなんでガマンしてます。←謎。
そして、毎日こっそりブログ見に行ってます。←あやしい。

息子さん、いよいよギブス取れるのね。とか、風邪治るのかなぁ。とか勝手に気にしてます…。

あと、みのじさんのお料理がすごく好み。な理由がちょっと分かったような。
先日のお料理に、カツ代レシピとありましたが…小林カツ代さん?
私、カツ代さん&ケンタロウさん親子の料理大好きなんですー。
みのじさんのお料理は、カツ代さん仕込み?すごい納得!

みのじさんのお料理は、なんか胃袋を刺激してくれます。
これからも色々と見せてください。

そうなんです。年の差がネックで行き先を決めるのが大変です。
全員そろうと、誰に合わせるのかで悩みます。
今回は下に合わせました。姉さんゴメン。
カメラおかげで助かりましたー。

もうすぐ、こちらは梅雨です。
梅雨は苦手ですー。


droich

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん
コメントありがとうございます!

うちの三女が美人だなんてー。
ありがとうございます!

が!思わず「ぷ」と吹いてしまいました。
うちのチビさんは、美人と言うより…かわいいと言うより…愛嬌があるタイプ!それだ。
愛嬌があるタイプなんですー。
…という事にさせてください。w

服までほめていただいて…恐縮恐縮。
いつも上か下どちらかは、西○屋だし…。
1人で公園。のチェックのシャツは上の子のお下がりで、11年ものだし…。
と、オシャレじゃない要素がゴロゴロ…。

ま、小っちゃい子は何着ててもカワイイですねー。
私なんて、どんなカワイイ服着てもカワイくない。
むしろ、コワイ…。

なんか、今日は後ろ向き発言連発中ー。

前向きな話…
あ!シーグラスのオーナメント、昨日仕上げをしたのですが接着剤がようやく乾いてきたようです。
明日できあがりをアップできると思うので、よかったら見てください!
ちょっと宣伝っぽい?
シンプルなオーナメントです。


droich
非公開コメント

