スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいカフェ

2014.05.31 12:10|くらし



かわいいカフェ。

昨日は、長女momoの学校がお休み。
お休みの日は、ふたりでかわいいカフェへ。

チビさんたち抜きの、大人チームで。
いつも騒がしすぎるので、本当に特別な時間。

ランチをしながら、色々と話をします。
momoの事、学校の事、将来の事。

1度聞いたはずの話でも、聞きもれていたり、最後まで聞いてなかったり…。
家ではちゃんと話ができてなかったんだね。と反省。
チビさんが騒がしいし…と言い訳してみたり。
どうしてもチビさんの相手ばかりしてしまう、毎日。
数か月に1度の、momoとのランチはとても有意義。

かわいいインテリアや、すてきな中庭のある、このカフェ。
でも、1番お気に入りの場所はここ。
ケーキのショーケース!
ここで、どのケーキにするのか悩むのがとても幸せ。

やっぱり親子。今回もmomoと私は同じケーキ。
「ブルーベリーとブラックベリーのタルト」。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

オシャレ親子ですね!!

お嬢さんと、こんなオシャレな時間を作れるって
ステキですね☆

きっと、うちの長女も憧れなんだと思うけど
なかなかこんなオシャレな空間が近くにないなぁ~。

お嬢さん、学校のお休みが待ち遠しいでしょうね!!

ペネロペ母さん


ペネロペ母さん。
コメントありがとうございます!

ぜんぜん!オシャレ親子じゃないです。
ただの、くいしんぼ親子ですー。

いやいや、それがウチは田舎住まいなんです。
たまたま、かわいいお店が出来てくれてラッキーでした。
都会のオシャレなカフェも憧れますが、私はこの田舎ののんびりカフェが大好きです。
店員さんたちも、みないい人ばっかりだし。

長女はもう大きくなってきたので、学校の休みは友達と…という事が多くなってきました。
今回は定期テストが近いね!って事で、友達じゃなく私と遊んでもらいました。
親ばなれの日がどんどん近づいているようです。

嬉しいような、さびしいような…。


droich
非公開コメント

