スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日ネイル

2014.06.06 13:10|くらし



お誕生日ネイル。

かわいいネイルをしてもらいました。
いつも悩んでしまう、ネイルのデザイン。

今回もなかなか決まらない。
6月、6月…梅雨?
指先からジメジメするなんて、嫌ー。

もうすぐ、私の誕生日。
お誕生日ネイルにして、自分を祝おう。
ハッピーバースデー私。

パーティー風に。
白地に紺とピンクのガーランド。ガーランドの紐部分はゴールド。
全体に白いホログラムを散らして、クラッカーがパン!となった瞬間を。
薬指だけ、金の王冠。
王冠にニッコリ顔。ピントが合わず、うっすらの笑顔に。

パーティー風の写真にしようと、子供のモンスターズユニバーシティのケーキを拝借。
ちょっともの足りなかったので、昔集めてた食玩のぷちサンプルを。
ケーキをカップを使うだけなのに、お弁当とかおせちとかほかのサンプルで小一時間ほど遊んでしまいました。
すぐ横道に…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

うきゃ~~♥

お写真見た瞬間に興奮しました!!笑

可愛いネイル!!
可愛い食玩!!
ステキ過ぎます~!!

わかります!この前子どもの時に買ってもらったシルバニアの小物達を出してしまい・・・浮かれましたね~笑

あの姿は誰にも見せられない・・・笑

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
興奮していただいて、ありがとうございます!

ネイルは、今回もかわいくしてもらいました。
夏らしく、スッキリした色合いで。

王冠の下にかわいらしい顔も描いてもらったのですが、ピントが…。
今までのネイル写真、まともにピントがあったためしないです。
まぁ…ピントがバッチリになったら、自分の指の現実を目のあたりに…ムリムリ!
ネイルはかわいいのに、指が残念だなんて悲しいー。
ピンボケくらいがちょうどいい、私の指。

昔はやった、ぷちサンプルシリーズです。
その時はすでに大人でしたが、まさに大人買いをして集めました。
ちっちゃいものって、楽しいですよねー。

このサンプル、大切なものだけちゃんと箱にしまって、まあまあどうでもいいかな?ってものを子供にあげました。
今回出てきたのは、子供にあげた方。
自分の方は大切にしまいすぎて、行方不明!どうしよー。
シークレットや、ファイヤーキングっぽい食器がいっぱいでかわいかったのに!
大切にしまいこんで、なくす。私よくやります。

あ。私も、自分が子供の頃のシルバニア持ってます。
いまはもうない、ブラウンうさぎファミリー。
お家もシンプルでいいですよね。
今は、子供が遊んでいますが…最近の豪華なお家に人気を持っていかれてスミっこでひっそりしてます。

でも、ミニチュアって片付けるだけのつもりが、ついつい遊んじゃいますよねー。一緒!
きっと、そんな人いっぱいだと思います。きっと…。


droich
非公開コメント

