スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

2014.06.10 09:19|くらし



プレゼント。

お誕生日の話、これでお終い。
いい年のわりに、けっこう楽しんでしまいました。

これは、子供たちからの誕生日プレゼント。
リバティのハンカチ、コースター、真鍮のアクセサリーケース。

母の日のプレゼントもそうでしたが、いつもは買い物をしている私を影から偵察して私の欲しいものを調査していた子供たち。
でも、今回はパパと子供たちだけで買い物に。
いつもは何を買ったかバレバレなのですが、今回はまったく分かりません。
こんなの初めて。

1週間前にプレゼンを買ってきて、部屋に置いてありました。
中がわからないと、やたらと気になり…
毎日毎日、袋の上から触ってみて中を予想する日々。

そして、待ちに待った誕生日。
やっとプレゼント見られるー!と、大人げもなくワクワク。

リバティに、真鍮。
私の好きなものばかり。
想像以上に私のことを知っている、子供たち。
恐れ入りました…。

すてきなプレゼント、大切にします。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おめでとう!
真鍮の色が変わっていく過程と
おじょうさんたちの成長が重なって
きっといい色に変化しますね。

No title

全てが微笑ましくて羨ましいです~♥

素敵なお子さんと旦那さんですね~o(^▽^)o

そしてプレゼントとってもセンスがいいですね!!

いいな~。
とっても可愛いです!!




お誕生日おめでとうございます♪♪

ステキなバースデーケーキ、私も一緒に食べたくなりました♪
3人娘ちゃんたちの愛情たっぷりのケーキに、家族みんなからのステキなプレゼント!
いいお誕生日になりましたね~。

d r o i c hさんならきっとおしゃれな雑貨屋さんができますよ。
その日が楽しみです!

No title

よかったですね!
コースター、これからの季節にピッタリの贈り物ですね。

まつぼっくりさん


まつぼっくりさん。
コメントありがとうございます!

お誕生日メッセージも、ありがとうございます!

真鍮っていいですよね。
大好きです。

ヴィンテージとか古いもの好きなので、ものがステキに年をとっていくのを眺めるのがたまりません。
真鍮ははじめはきれいな金で、それが徐々にくすんできて、色も暗くなってきて…想像しただけで楽しいです。

真鍮の成長と、娘の成長を重ねる…そんな楽しみ方を教えてくださってありがとうございます。

そうですね、5年後10年後と誕生日のたびにこの真鍮を見て、子供の成長を実感できたらいいですね。
自分のシワの成長?は見て見ぬ振りをしようと思います。

また、まつぼっくりさんのブログにおじゃまさせてください!


droich

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

あ!
パパはまったく素敵じゃないですよ!
と、キッパリ!

結局、パパからはコレといって何もなく…。
誕生日の日は「これからサプライズ?」と何度も聞きましたが、何事もなく日付が変わってしまいました。泣。

その分、子供たちには感謝!です。
リバティ、私この柄のサンダル持ってるんです。
色違いだから、子供たちは気づいてないかも知れませんが…。
リバティで、しかも好きな柄!ナイス子供たち!でした。

誕生日を過ぎれば、ひとつ年をとったという現実。
がんばって受け止めよう…。


droich

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございます!

お誕生日メッセージも、ありがとうございます!
いい年になってきました…。

チーズケーキ、三女が仕切ってました。
ビスケット生地こねこねタイムが長くて長くて…。
本当はサクッと混ぜあわせるだけなんだろうけど、ねっちょーとした生地になってました。
切り分ける時も、お皿にはりついてて…。

ケーキ作り、いいですね。
子供たちも嬉しそうだったし。
私がそういうのできないので、子供に料理全般を仕込もうかな?とか悪だくみしてしまいました。

みのじさんは、ブログ越しに料理の手際の良さが伝わってきます。
すごいなー。といつも(毎日!)見てます。

おまけに、お仕事も頑張っててすごい。
私も三女が大きくなったら、働きたいのですが…家の中がとんでもない事になりそう。
こわー。

家にいられる数年間のうちに、お店をはじめて形にしたいのです。
がんばれるのか?私?と、ちょっと不安。

みのじさん、応援してくださってありがとうございます。
自分なりにがんばってみます。


droich

natsuさん


natsuさん。
コメントありがとうございます!

そう!
コースター、いきなり役立ってます。
ナイス!娘!です。

暑くなってきたので、冷たい飲み物を飲むことが多いのですが…コップの下がビタビタ!
おまけにうちのテーブル、無塗装なのでしみ込むしみ込む。
驚異の浸透力!
毎日、シミをつくりまくっていたのでこれで防げます。

あ。もちろん、家にコースターありますよー。
でも、セットものなのにひとつだけ使い込むのもなぁ…と。
要は、めんどくさがりやなだけ…。

こうやってプレゼントしてもらったら、めんどくさがりやの私でも使えます!
かわいいコースターがあると、飲み物もおいしく感じます。

キチンとするって、とても大切な事なんだな。って、この年になって思いました。
遅ー。


droich
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。