スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のリボンブローチ色違い編 完成!

2014.06.12 17:34|もの作り (革)



革のリボンブローチ、色違い編。
完成!

白い麻糸のステッチの、リボンブローチができました。

白いステッチのおかげで、さわやかに。
初夏らしいブローチ。

今までのリボンブローチの中で、1番かわいらしい雰囲気。
ワンピース姿の女の子とか、よく似合いそう。

白…とても好きな色。
身につけるものに白があると、気持ちがフワフワして少し若くなれる気がします。

このリボンブローチのステッチ、小さな小さな白い点々。
小さくても、白を見ると気持ちがフワフワ。

このブローチをつけたら、気持ちだけは少女?



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

白色とってもいい感じですね!!

可愛い~♥

見ているだけで少女気分になれました~♪

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

白、かわいいですか!
かわいいをいっぱい作ってらっしゃる◆RoRo◆さんにそう言っていただけると、自信もてます。
かわいいですよねー!

女の人っていくつになっても、心の中では女の子でいたいって思う時ないですか?
私だけ?
そんな時に、こっそり女の子モチーフをつけると嬉しくなります。

リボンだけでも十分女の子ですが、白いステッチだとより「女の子」的な。
と、思ってます。

が!うちの姉さんふたりにきいたら、茶色ステッチの方が好きなんですって!
絶対、白ステッチを選ぶと思っていたのでビックリ。

私の感覚がズレてるのか、姉さんたちが老けてるのか?
謎ー。


droich
非公開コメント

