スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

父の日Tシャツ

2014.06.15 10:03|子供のもの作り



父の日Tシャツ。

今日は、父の日。
三女cocoが、幼稚園で父の日Tシャツを作ってきました。

Tシャツに大きなパパの顔を。
カラフルな色づかいで楽しい気分に。

赤い顔、緑の目、紫のまつ毛、青い眉、水色の耳、オレンジの鼻、水色のほっぺ、ピンクの口、黄色い歯、そしてあごの黒い点々はおヒゲ。
カラフルー。

Tシャツに、絵を描くのは大変そう。
でも子供らしく大胆に、上手く描けました。

cocoの幼稚園、行事があるとパパ達がこのTシャツを着て参加します。
どのパパもそれぞれ個性的な、Tシャツ。

みんなのTシャツを見るのも、ちょっとしたお楽しみ。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

cocoちゃんすごーい!

わ〜!。 面白い企画ですね。
パパさんの紫のまつげが・・・なが〜くて素敵!
とても上手ですね!

natsuさん


natsuさん。
コメントありがとうございます!

コメント、遅くなってしまってゴメンなさい!
子供にパソコン占領されっぱなしでした。
ゲームばっかりして…キッチリしつけしないと。

ふふっ。
私もこの絵のポイントは、紫の長ーい長ーいまつげだと思ってます!

この顔、ちびまる子ちゃんのはまじっぽい。
で、はまじがガーンて顔をしてるみたい。
そう。紫のまつげが、ガーンの縦線で。
ぷっ。

はじめに、このTシャツを見た時「はまじだっ!」と思わず笑いそうに。
必死にこらえて「上手だねー」と。
悪いお母さんだわ…。

でも、子供の絵って本当に魅力的。
はまじなのに…。


droich
非公開コメント

