スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1周年 ありがとうございます

2014.06.20 12:05|くらし



1周年 ありがとうございます。

このブログ、droich をはじめて1年。
2013年6月19日からのスタートなので、正確には1年と1日?
昨日は気づかず…で。

記念すべき1回目は「はじめまして」のタイトルで自己紹介
たった1年前なのに、初々しい。
私、昔から何をやっても三日坊主。
三日坊主克服のため、ブログを毎日書いてみよう。1年続けてみよう。…とはじめました。

ついに目標達成の日がやってきました。忘れてたけど…。
もう三日坊主じゃない!と自分に自信がつきました。

1番うれしいこと…このブログを見にきてくださる方、コメントを書いてくださる方がいるという事。
おかげさまで、のんびり、まったり、ぐうたら…の毎日がとても楽しくなりました。
本当にありがとうございます!

あと…ネタ切れ(!)になった頃に、ちょうどネタ提供をしてくれる長女momo次女nono三女cocoもありがとう!
special thanks 。足だけ出演 ↑。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

祝1周年☆

1周年おめでとうございます!
続けるのって中々難しいですよね~

いつも可愛く素敵なブログ
ほっこりさせて貰ってます♡

これからも楽しみにしております♪

No title

こんにちは。
ブログ一周年おめでとうございます♪
これからも素敵な作品の数々楽しみにしています。
ネタ提供者の娘さんたちのお話も楽しみにしています♪

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございます♪

とっても素敵なご家族と
素敵な作品をこれからも楽しみにしております!!

また1年頑張って下さいね~!



1周年おめでとうございます。

1周年おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

ブログがdroichさんの人生に
益々豊かさをもたらしますようにv-421

IKUさん


IKUさん。
コメントありがとうございます!

そして1周年の、おめでとうメッセージもありがとうございます!
じんわりと、嬉しい気分になりました。

このブログを見てくださっている方がいるんだ!と感動!
おかげさまで、がんばれそう…。

一応ハンドメイドブログなのですが、なかなか日課のように毎日作れず…で、日々の小ネタが多くなりつつあります。
あまりハンドメイドが載せられないですが、IKUさんに「ほっこり」と言っていただいてほっとしました。
嬉しいですー。

また小ネタが続いたら「また、作るのサボってるー。」と笑ってください。
さぁ、明日も小ネタかな?

また遊びにきてください!


droich

55スマイルさん


55スマイルさん。
コメントありがとうございます!

1周年おめでとうメッセージ、ありがとうございます!
誕生日以外にもおめでとうと言ってもらえて、ちょっと浮かれていますー。

そうそう。
子供たち、大切なネタ提供者です。

何も考えずに「毎日更新!」を掲げてしまったのですが…毎日ってなかなかネタ(!)がない!

ブログをはじめて、しみじみ地味な毎日を送っていたんだ。と実感。
毎日会う人も少なく、行動範囲も狭く…とちょっと悲しい現実。
平凡な人生だとは思っていましたが、まさかノラ猫並みの行動範囲だったとはー。

そんな毎日に、子供が色をつけてくれているみたいです。


droich

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

1周年おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

いつも応援してくださって、ありがとうございます。
◆RoRo◆さんのメッセージ、すごくはげみになってます。

そして◆RoRo◆さんに会ったことはないのに、勝手にどんな人か想像してます。
フェルトの作品や、イラストを見て勝手に…。
きっと、ほんわかして、やさしい方なんだろなー。
そうやって人柄まで想像できてしまう作品を作られてるって、スゴイですよ!
私もそんな人になってみたい…。ムリか。

素敵な家族とは程遠い、ぐうたらな家族ですが…。
毎日楽しく、暮らしていけたら満足です。←理想は低めの設定。


droich

丹波のじいさんさん


丹波のじいさんさん。
コメントありがとうございます!

1周年おめでとうメッセージ、ありがとうございます!
なんだか、ちょっと浮かれてしまいました。

三日坊主克服のために、はじめたこのブログ。
1年続いたことが、本当に嬉しくて。

中学生の時に「日記を書こう!」とはりきって、立派なハードカバーの日記を買いました。
そして1日目にはりきりすぎて細かい字でビッシリと書き、2日目はその半分くらいの文字数で、3日目はついに書かず…。
三日坊主よりもひどい、私。
なんだかとても情けない気持ちになりました。

それ以降なにかを諦めるたびに、あの日記を思い出して…。
ブログも日記のようなもの。ちょっと毎日がんばってみよう。と。

無事に1年続けられました。
三日坊主を克服できた気分!
これからは、あの日記の事を思い出す事も少なくなりそうです。

いつも応援、ありがとうございます!


droich

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます!ヾ(*´▽`*)ノ

最初の頃の記事を読むとちょっと照れますよね…(笑)

星の数ほどあるブログの中、droichさんのブログに出逢えてこうしてコメント
ができるようになったことが嬉しいです♡

これからもちょこちょこお邪魔しては可愛い作品に癒されたいと思います☆

P.S
ブログタイトルと名前をリニューアルいたしましたので「誰??」って
思わないでください…(笑)(゚Д゚;≡;゚д゚)

旧 lapin et Fleur 名前:atori→ うさごころ。 名前:MIC。

MIC。さん


MIC。さん。
コメントありがとうございます!

おめでとうのメッセージ、ありがとうございます!
1周年当日は気づいてなかったけど…嬉しいものです。

ブログ、リニューアルされたんですね。
次のステップという感じで、カッコいいです。

そうですよねー。
星の数ほどあるブログの中で、お互いの存在に気づけたなんてスゴイ!本当!

ニュースだとネットって悪い部分ばかり注目されますが、いい部分の方がはるかに多いですよね。
みんな住んでる場所もバラバラで、知り合う事もない人と知り合える事。
そして自分の趣味や考えてる事とかを、共有できる事。
ネットって、スゴイ!

MIC。さんのペンケースかわいい!
はじめペンケース一覧の画像を見たのですが、絶対コレ!と思いました。
ザ・フィンランド!ってかんじが、かわいいー。
ムーミンとミーのワッペン、よく合ってます!

私、以前ムーミン屋敷のペンケースを買おうか迷ってて。
かわいいんだけど、私の年でどうよ?って迷って迷って。
3回くらいお店に行っては、ペンケースを持って悩む私。
結局、かわいいけど「ピン!」とこなかっのでやめました。

あのー。
MIC。さんのペンケースに「ピン!」ときてしまいました。ステキ!


droich
非公開コメント

