スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

友達のお店

2014.06.21 12:46|くらし



友達のお店。

いつも遊んでくれる友達が、お店をひらきました。
ふたりとも、手づくり大好き!雑貨大好き!で話が尽きる事がありません。

色々と話をしてきた中で1番もりあがるのが「いつかお店をしたいね。」という話。
友達は実店舗で手芸のお店を。私はネットショップで革小物を。
どんどん話がもりあがり、どんどん話は現実的に…。

そして、ついに友達の夢がかないました。
かわいい手芸雑貨のお店!

ご実家の古道具店の一角の、ショーケース。
布、ボタン、チロリアンテープ、レース、ワッペン、針山、などがギッシリ。
商品はもちろん、ディスプレイもとてもかわいらしい!

もう抑えきれないほどの興奮!
見るだけで、こんなに楽しい気分になるなんて。

実店舗の魅力を改めて感じました。
私のいつかの夢…ネットショップをはじめる事。
こんな魅力を出せるのかな…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆友達のお店・水谷道具店◆

コメント

素敵!!

水谷道具店さんのサイトを拝見させて頂きました♪

デザインはシンプルですが、色合いや形が可愛らしくて洗練されていてとってもオシャレ!!

とっても素敵です!

いいお友達がいらっしゃって羨ましいです。

ネットショップ開設への夢頑張って下さいね。
微力ですが応援しております!!

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

友達のサイトも覗いてくださって、ありがとうございます!
早速、友達にも伝えましたー。
すごく喜んでいました。
なんだか、私もすごく嬉しかったです。

お店、先日はじめて遊びに行ったのですがお買い物できず…で。
おじゃまして、わあわあ騒ぎながらショーケースを見せてもらったんです。
一通り見たら、ずっとおしゃべりしてました。
気づいたら、もう帰る時間で。涙。

また、リベンジです。
欲しいものは、いくつか決まっているので…。

私は田舎住まいなので、こういった実店舗がすごくありがたいです。
商品を手にとって、吟味して…って本当に幸せ。

ネットショップ…ゆっくりペースですが、頑張ります。
応援してくださって、ありがとうございます!


droich

こんにちは

 こんにちは。拝読させていただいたいます。
 お友達のサイト見させていただきました。
 津市なんですね。私、実家四日市市です。
 中々行けないけど、津とか鈴鹿とか伊勢市とか良い所ですよね。

にゃん吉さん


にゃん吉さん。
コメントありがとうございます!

近いですねー!
って、今はちがう所にお住まいなのかな?

いいところですか…そう言っていただけると嬉しいです。
やっぱり田舎なので色々と不満があります。
お店がチェーン店ばっかり!とか。
それでいて、自然が豊かって訳でもない中途半端な所に住んでいるので…。
でも、いいところ。って一言でちょっと救われたような。
でもでも、やっぱり都会大好きな私。

そんな私に、友達のお店はとても嬉しい場所。
店主さんが、自分の好きなものを集めたようなかんじが。
チェーン店ではない、ときめきを感じます。

そんな空間を作ってくれた友達に感謝!

にゃん吉さん、共通点見つかった事だし!また遊びにきてください!
私もおじゃまさせてください!


droich
非公開コメント

