スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幼稚園のお誕生日会

2014.06.24 19:05|くらし



幼稚園のお誕生日会。

今日は幼稚園で、三女cocoのお誕生日会でした。
この日を待ちに待っていた、coco。

単に楽しみ!というのもあるのですが、リベンジ!という思いもあった様です。
お誕生日会では、お誕生日の子供たちが前に並びます。
そこで、ひとりづつクラスと名前と年を発表します。
去年、年少のcocoは緊張からうまく発表できず…。
自分の中でくやしい思い出になっていたようで、数日前から何度も練習を。

そして、今日。
「○くみ、○○ここ、5さいになりました!」と大きな声で言えました!
もう感動。本当によかった!

みんなには当たり前の事でも、cocoには大きな一歩。
自信満々に「今日はどうだった?ちゃんと言ってた?」と何度も聞いてきます。
本当に本当によかった!

幼稚園から、お誕生日カードをいただきました。
写真と、先生からのメッセージと、手形。
朱色の手形に「力士!」と爆笑。

とてもいい1日になりました。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

