スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のイニシャルタグ

2014.06.26 09:09|くらし



革のイニシャルタグ。

昔、長女が作ったバッグに付けたイニシャルタグ。
8年ほど前、子供のイニシャルを揃えました。

15歳の長女momoのM、10歳の次女nonoのN、5歳の三女cocoのC。
あれ?ひとりだけ、計算が合わない人が。
三女cocoはまだ存在してません…。

8年前の私。
このイニシャルタグを選ぶ時、密かな願いがありました。

できれば、3人目がほしい。
できればできれば、女の子。
できればできればできれば、名前はcocoちゃん。

そんな願いを込めて、MNと一緒にCのタグも選びました。
お守りのつもりで…。

そして数年後、赤ちゃんができ、女の子だと分かり、名前はcocoと付ける事ができました。
あぁ、人生の運は使い果たしてしまったようです。

宝くじは、一生当たらないだろなぁ。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

可愛~!!

革のイニシャルタグとっても素敵ですね!!

バッグもとても凝っていて、相変わらず娘さん達が羨ましいです~。


COCOちゃん誕生にそんな秘話が!
そして凄い強運!!

本当に凄い!!

宝くじは、お母さんの強運で授かった娘さん達に任せましょ~。笑

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

バッグ、ありがとうございます。
長女の時は、こんな事してあげれてたんだ…と反省しました。
次女とは手芸とかしてないなぁ。
なんか自分に余裕がないんだと思います。
↑悩み相談。

そうなんですー。
タグ。自分の執念なんだろうか?と、嬉しいけどこわかったです。

三女に命名して、役所に届けを提出する時にぼんやり宝くじの事を考えてました。
もう当たらないなぁ…って。

そっか!
私には運が残ってなくても、その強運とともに生まれてきた三女に運を託す!
その考え、いいですねー。
◆RoRo◆さん、ありがとうございます!

さっそく、三女を連れて宝くじ買ってこないと!


droich

No title

3人もお子さんがいらっしゃったら何かと忙しい毎日だと思います。

droichさんはブログを拝見させてもらっていて、とてもお子さん思いの素敵なママさんだなぁ~と毎回尊敬しております。

娘さんたちが本当に羨ましい!笑

どこも反省するところはないですよ~。

その時できなかった事はボチボチ別の形で思い出を作れたらいいと思いますよ??

余裕がないと感じるのは、頑張ってらっしゃる証拠だと思います!

完璧なんて人間無理なんですから、ボチボチできてよし!!笑


長々と偉そうな事言ってすみません。

ぺーぺーの言うことなんで軽く受け流して下さいね~。

これからも、droichさんのブログ楽しみにしております♪


あ!宝くじ当たるといいですね!!
COCOちゃんパワ~で一攫千金!!笑


◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

いつも◆RoRo◆さんのコメントに、元気をもらってます。
今回も元気をいただきましたー。
ありがとうございます!

いえいえ、ちっともいいお母さんではないです。

自分が作りたいだけの人なんです。
そこが反省点。

作り出すと時間を忘れてしまうので、子供ほったらかしに。
そこが反省点。

もう反省だらけの日々です。
反省はしているのですが、とにかく手際が悪くて…。

ショップやりたい!とか言ってますが、はたして家事と両立できるのか…?
ここのところ部屋もちらかりがちだし、不安ー。

なんかマイナスな事ばかり書いてしまいましたが、コメントに元気をいただけて幸せです。
本当にありがとうございます。

そうそう、あとコメントのお返事が遅くて本当にゴメンなさい。
私、コメント書くのすらすごく時間がかかって…。

こんな私ですが、よろしくおねがいします!


droich
非公開コメント

