
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいクッキー

2014.06.27 11:00|くらし



かわいいクッキー。

近くのパン屋さんのクッキー。
そのパン屋さんのオリジナルキャラの、食パンくん型。
この食パンくんの、焼印が押されたパンもあります。

店員さんが皆、どんぐりのようなニット帽をかぶっているのがツボ。
パン屋さんがオープンしたての時は、子供たちと「どんぐり!どんぐり!」と騒いだなぁ。
今は、ずいぶん見なれたみたい。

このクッキー、三女cocoの幼稚園のお友達のママからいただきました。
とってもカッコいい男の子。
しかもそのママに「うちの子、ココちゃんが好きなんだよ!」と言われて…。

なぜかここ最近、男の子のママ何人かにそう言われる事が!
coco、空前のモテ期到来!の模様。

これには、お姉ちゃんたち、私、おばあちゃんまで大騒ぎ。
みんな口をそろえて「なんで?なんで?」と。
そう。coco、お世辞にも見た目でモテているとは思えず…。
きっと中身にいいところがあるはず!
と、みんなでcocoのモテ要素を必死に探る探る。

「いつも話す時に笑顔だね」とか「困っているとき、すぐ気づくね」とか。
みんなでcocoのいいとこ探し…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

可愛すぎます!!

パン屋さんにクッキーって販売しているんですね!!

それにしても、食パン型のクッキー初めて見ました!!

昔のキャラクターを思わせるレトロな顔がなんとも言えない可愛さです!!

クッキーが乗っているお皿も素敵です!!
鳥さんだ~、可愛い~、オシャレです~♪


わ~!!COCOちゃんモテモテだ~!!
凄い!!凄い!!

いやいやいやいや!!笑

COCOちゃんだからこその素敵なところが沢山あるはずですよ~。

いつも笑ってお話をしているなんて、とても素敵で可愛いところじゃないですか~。

気がつくのは、よく周りを見ている証拠だと思います。
とても気が利く優しい子なんですね~♪


それは、モテちゃいますね。

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございますー。

食パン型のクッキー。かわいいです。
そのうえ、サクサクでおいしかったですー。

ここのパン屋さんに行くたびに、このクッキーが気になっていたんです。
かわいいし、おいしそうだし。
でも人数分だと高いなぁ…と諦めていたので、もらって嬉しかったです!

しかも、姉さんたちが帰ってくる前にココと食べちゃいました。
ふたりで食べたら2等分ー。
姉さんたちがいたら4等分ー。
もちろん!2等分で!←鬼。

そう。謎のモテ期です。
なんだか、幼稚園でモテ期を使っちゃうなんてもったいない!ですね。
そんな残念なところがココらしいかも。ぷっ。

どう見ても外見は関係なさそうなので、中身にキラっと光るものがあるのかも?
どこかに人に好かれる要素があるなんて、嬉しいものです。
この子は中身がステキなんだ!と思い込んで育てていこうと思います。

そのほうが、いい事ありそう?


droich
非公開コメント

