スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいカフェのかわいいマルシェ

2014.06.30 11:50|くらし



かわいいカフェのかわいいマルシェ。

いつも行く、かわいいカフェでマルシェ開催。
雑貨作家さんの作品と古道具とおいしい食べ物が、カフェ内と裏のガレージで所狭しと並んでいます。
もうこの状態 ↑で、いつもの私ではなくなり…久しぶりにいっぱいお買い物。

すごくたくさんのお客さんだったから?
お店の方もお客さんもワイワイしてて、まるで学園祭みたい。
久しぶりのこんな雰囲気。楽しかったなぁ。

一緒に行った子供たちも、カフェの中をぐるぐるまわりお買い物を。
長女momoはイヤリング、次女nonoはライオンブローチと謎のバッジ、三女cocoはライオンブローチ。

私は…
古道具のお店で嬉しくなりすぎて(古いもの大好き!)大きいものから小さいものまで、色々と…。
作家さんのお店では、見事にブローチばかりを。
3人の作家さんのブローチを、全部で6個!
自分でもブローチばかり作ってるのに…一気に6個増。体はひとつなのに。
ブローチ好きにも程があるなぁ。大丈夫?

マルシェの楽しい雰囲気に、すっかりやられました。
でも、幸せー。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

昨日はありがとうございました!!

お子さんたち、とっても可愛かったーv-238

ブローチ、わーいわーい♪(~o~)/

素敵!!素敵!!

いいなぁ~♥
とっても羨ましいです!!

OPENの看板からしてオシャレ過ぎます~♪

ブログでいつも拝見しているあのかわいいカフェでマルシェが行われるなんて!!

好きなもの詰め込まれ過ぎて、テンション可笑しくなりそうです!!笑

ブローチ6個!!いいじゃないですか~。
素敵じゃないですか~。

ブローチはいくつあってもいいんです!!笑

そしてnonoちゃんの謎のバッジが気になります…。笑


今度またブログに載せて欲しいです~。




Dropsさん


Dropsさん。
コメントありがとうございます!

おつかれさまでしたー!
昨日は輝いてましたよー。かっこいい!

私は…衝動買いしちゃいました。
誰かに脳内で「買っちゃえ!買っちゃえ!」と言われてるみたいで。

ガレージの古道具屋さんがヤバかった…。
久しぶりに無計画に買い物しちゃいました。
車に乗らないもの買っちゃって、古道具屋さんに届けてもらいました。

1日経って、軽く反省中ですー。

また近々、ブローチ載せさせてください。
あ。ピアス、今日もつけましたよー。


droich

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

マルシェ、すごく楽しかったです!
もう田舎住まいなので、こういうの嬉しくて。
実物を見て触って選ぶって、幸せー。

OPEN、かわいいですよね。
写真を撮った時は、ただのOPEN(?)だと思ってたのですが、家に帰って写真を見たらただの看板じゃなかった…。
バケツの開き(!)の看板!

そうそう。
ノノの謎のバッジ…ヘンちくりんですー。
カフェの中で別行動で買い物してる時に、ノノの後ろを通りかかったんです。
そしたら、このバッジを手にとってて。
「わ!へんなの!」と思ったんですが、まさか買うとは思ってなかったのでそのまま通りすぎたんです…。
家に帰って、買ったもの見せてもらったら…まさかのお買い上げー。
「あ!あのへんなのだ!」と心の中で思っているのがバレないように必死でした…。

「へんなの」って、作った方に失礼ですね。ごめんなさい。
なんか手抜きで雑だったので。ここは厳しく。←何様?

丁寧に作る。これ基本ですね。


droich
非公開コメント

