スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

真鍮のブローチ

2014.07.02 12:09|家のもの



真鍮のブローチ。

週末のマルシェで見つけた、ブローチその2。
楽しげなブローチ。

真鍮が大好き!な私。
いつか使ってみたい素材のひとつ。

憧れの素材なので、真鍮ものを見つけると必ず手にとってしまいます。
今回の真鍮ものはコレ。
真鍮 × ブローチ !
大好きな組み合わせすぎて、気づいたら両手に持ってました。

色々なモチーフがありましたが、選んだのは…
ハットとヒゲとハイヒール。
大人なセレクト。
あまり自分ぽくないかな?と思いましたが、ちょっと背のび。

今は、ピカピカの真鍮。
だんだんと、くすんでくるのが楽しみ。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

きゃ~♥

とっても可愛いです!!
good!!goodです!!

形や素材が本当に素敵過ぎます!!

全開の記事の陶のブローチとピアスも
とっても可愛くて素敵です!!

わ~♥
レトロな木のアクセサリーボックスとかに入ってたら
一日中眺めて一人ニヤニヤしてしまいます。笑

素敵なブローチ見せて頂きました~。
朝から興奮して血の巡りが良くなりました。笑
ありがとうございます~♪


◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

いつも返事が遅くて、本当ゴメンなさい!
私のことキライにならないでー!ってかんじです。

夜、子供が寝たらゆっくりコメントを…と思っているのですが、ココがいくつになっても添い寝を希望してくるので添い寝をしたら私も共倒れー。という毎日です。
そして気づくと、ドタバタの朝。
本当、いっぱい言い訳してゴメンなさいー。

真鍮!いいですよね!
いつかはこれで、何かつくりたいー。

私、もの作りはすごく雑食で。はずかしながら…。
色々な素材に興味があります。
真鍮、ガラス、陶芸、木彫り…と頭の中でモクモクと妄想してます。
その中でも、真鍮とガラスはちょっと危険かな?と思うので、子供が大きくなるまでのお楽しみに。

素材はぜんぜん絞れないのですがブローチ好きは一貫してるので、いろんな素材のブローチ屋さんになりたいです。
本当はひとつに絞ったほうがいいんだけど…。
試行錯誤しながら成長できたら☆…と都合よく考えてます。

◆RoRo◆さん!フェルト一筋!カッコいい!


droich
非公開コメント

