06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライオンのブローチ

2014.07.03 17:30|家のもの



ライオンのブローチ。

週末のマルシェで見つけた、ブローチその3。
にぎやかなブローチ。

次女nonoと三女cocoが、ライオンのブローチを選んでいました。
何十匹も並ぶカラフルなライオン。
顔部分の布と、たてがみ部分の毛糸。全部ちがう組みあわせ。
一生懸命に選ぶ、ふたり。

長い時間をかけて、ようやく決まりました。
nonoはリネンの顔に、モノトーンのたてがみ。
cocoは黄色にドットの顔に、水色とピンクのたてがみ。
渋い系とかわいい系。
それぞれ、タイプが違って面白い。

そんなふたりの姿を見ていたら、私もライオンを連れて帰りたくなってきて…。
私のライオン。茶色にドットの顔に、オレンジと茶のたてがみ。

3匹のライオンを並べてみたら…私のライオンだけ大きい。
なんだか、いばりんぼうのライオンみたい。

いばりんぼうライオン、シンプルなマルシェかごにつけてみよう。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ライオンさん

なかなかユニークなライオンさんですね!!

シンプルなバックとかに付けたらワンポイントになって良さそうです♪

droichさんのライオンさん、ひまわりみたいで可愛いですね!!
今の季節にピッタリ!!

nonoちゃんはやっぱり大人っぽい色合いが好きなのかな??(*^^*)
シックでカッコイイライオンさんですね~。

cocoちゃんはパステルカラーが女の子らしくて可愛いライオンさんです。

三匹とも個性的で可愛いので、これはnonoちゃんとmomoちゃんが悩んでたのもわかります。笑

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

いつもの、のんびりお返事で本当ごめんなさい。
本当ぐうたらな自分が嫌になります…。

ライオンブローチ、楽しそうですよねー。
私のライオン、なんかいばってるみたい。
ブローチになっても、いばってる私…。

そう、ノノはシックなものを選ぶことが多いです。
そうかと思うと、急にカラフルなものを選んだり。
そのカラフルも、後になって「センスいいなー」と思う事があります。
実は、ノノはすごいセンスあるんじゃないか…と、一目置いてます。

姉妹でもバラバラ。
長女モモは保守的。←私も。
三女ココはまだまだ謎。

ノノのチョイスは、いつも楽しみなんです。


droich
非公開コメント

