スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

古い手洗い台

2014.07.08 13:18|家のもの



古い手洗い台。

マルシェで見つけた、古いもの。
大型編。

昔、病院とかで手を消毒するのに使った手洗い台。
いつのものなのか聞きそびれましたが、きっと昭和の日本製。

私のイメージの中の手洗い台の台部分は、もう少し華奢な印象。
まぁ。これくらい無骨な方が、うちには合ってるのかも。

そして、1番のお気に入りは色。
古びたかんじのミント色。
古道具屋のおじさんが塗ってくれたのかなぁ。
good job おじさん!

とりあえずの置き場所は玄関で。
古いほうろうの洗面器に、お花をいれて…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

手洗い台にこんな素敵な使い方があるなんて!!

小道具屋のおじさんもびっくりだと思います!!

そして玄関オシャレで素敵ですね~♥

木製の扉と柔らかい色のタイルがとってもオシャレです!!

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

この手洗い台って、病院で消毒液を入れて使うんでしたっけ?水?
さすがの私も、実際に使っているのを見た記憶はなく…。
という状態です。

ほうろうの洗面器にはお花を。
とりあえず思いついたのが、お花でした。

玄関に置いてあるんだから、みんなの鍵を入れたりしてもオシャレ?
随分大きなキーケースだなぁ。

玄関、ほめてくださってありがとうございます!
高校生の長女とほぼ同い年。
もうすっかり年頃のわが家です。


droich
非公開コメント

