
--.--.-- --:--|スポンサー広告

古いミシン台

2014.07.09 11:52|家のもの



古いミシン台。

マルシェで見つけた、古いもの。
大型編。

昔の足踏みミシン。
そのミシン台に、ガラスの天板を乗せたもの。

ミシンは日立のもの。
台には大きく「HITACHI」の文字。
おしゃれな海外メーカーでないのも、わが家らしい。

そして手洗い台と同じ、落ちついたミント色のペイント。
またまた、good job おじさん!

当然このミシン台と手洗い台、相性ぴったり。
玄関で仲良く並んでます。
みんなの「せまいー」「ジャマー」の声は聞こえないふり。

久しぶりの衝動買い!楽しかったー。

あ。あと、錆びた鉄板の open / close のサインボードも。
気分だけは、お店やさん。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

オシャレー!!

とっても素敵です!!

まさかミシン台がこんなにオシャレになるなんて!!

驚きました~。

ミント色本当にいい感じですね!!
Good jobおじさん!!笑

こんな素敵なテーブルに雑貨が飾ってあったら素敵ですね~♪

いつかdroichさんの雑貨屋さんがOPENするの楽しみにしてます♪

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

そうそう。
good job おじさん!なんです。

ほどよく古びた色合い、淡い色で圧迫感もなく…絶妙なミント色。
きっとお店のおじさんが、手入れとペイントをしてくれたと思うのですが…。

そのおじさん、なかなか個性的で話しかけるのもドキドキで…。
そんなおじさんが、こんな女子向けにいい仕事をしてくださるなんてー!と。
そのギャップが、嬉しかったです。

台の色は淡いし、天板もガラスだし、圧迫感ゼロ!と私は思っているのですが。
みんなはちょっと邪魔そう。
他に置く場所はないし…どうしよう!


droich
非公開コメント

