スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイスクリームネイル

2014.07.10 14:43|くらし



アイスクリームネイル。

かわいいネイルをしてもらいました。
今月は夏らしく、アイスクリーム!

バニラアイスがとけたデザイン。
アイスの上にはカラフルなホログラム。
指を動かすと、キラキラして楽しい気分に。

薬指だけミントアイス。
ミントアイスは金のホログラムにして、大人っぽく。

そして薬指に文字シールを。
金色の筆記体で「love」と「cute」。
自分の年にしては随分かわいらしい言葉。

指先くらい、かわいらしく。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おもちゃ

ネイル夏らしくてとっても素敵です!!
溶けてる様子が可愛い~♪

一緒に写っているアイスの形の木のおもちゃも可愛い!!

食べ掛けのチョコレートバーが特に好きです(*^^*)

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

ネイル、夏っぽくてお気に入りです。
私の年齢より、かなり若めのデザイン。
爪だけは若づくりしてますー。w。
この爪を見ていると、気分が若くなるので…。

アイスは、子供のままごと道具から借りました。
食べかけのチョコバー…いいですよね。
かじられ跡があると、よりおいしそう。

◆RoRo◆さんの、かじってるシリーズも本当おいしそう!
かじってるシリーズというか、かじって離さない!シリーズというか…。
動物ちゃんたちの、モグモグ具合がかわいい!


droich
非公開コメント

