スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三女のしずくちゃん

2014.07.11 15:50|子供のもの作り



三女のしずくちゃん。

今日は台風。
午前中に雨が止み、いつの間にか晴れていました。

台風の話から強引に…。

これは三女cocoが作った、しずくちゃん。
幼稚園で作りました。

6月の作品。
1か月間、教室の壁に飾られていました。
お友達のしずくどうしをテープでつなげて…
壁いっぱいのしずくちゃんたち。
かわいらしい梅雨。

7月になって、しずくちゃんたちはそれぞれのお家に。

cocoのしずくちゃんは、この子。
くるくるほっぺのニッコリちゃん。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

しずくちゃん

お顔がカラフルで可愛らしいしずくちゃんですね!!

小さいお子さんが描く絵って沢山の色を使っていて見ていて楽しいですよね~♪

思いもよらない色使いがまた面白い!!

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん!
コメントありがとうございます!

なかなかお返事できなくて、ゴメンなさいー。

今日の夜、コメント書きます!
私の事嫌いにならないでー。

また後ほど!


droich

お疲れ様です(*´∀`*)

好きでコメント書かせて貰ってるだけなんで気にしないで下さい。

逆に書きすぎて何かすみません。

私の事嫌いにならないで下さいねー!



◆RoRo◆さん

◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

◆RoRo◆さんとのやりとり、なんだか交換日記みたいで楽しいです!
交換日記、懐かしいー。

私、寝る前にコメントを書こうと思うのがそもそも間違っているんです。
コメントの前に、ココを寝かしつけて…いつの間にか共倒れ。

毎日、共倒れてます。情けない…。
ココ、ひとりで寝たらいいのに…。
末っ子パワーで全力で甘えてくるので、私もついつい甘くなってしまいます。

しずくちゃん。
教室の壁一面にみんなのしずくちゃんが飾ってあって、本当にかわいかったー。
写真を撮りたかったんですが、撮影禁止で…。
みんなそれぞれの表情をしてて、癒されました。
参観中、何度隠し撮りをしようとした事か…。

子供の絵って、本当かわいいですね。


droich
非公開コメント

