スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スキップ日和

2014.07.26 09:31|くらし



スキップ日和。

夏休みが始まって、数日。
お出かけする日もけっこうあり、バタバタとした日々。
でも、毎日お出かけするわけにいかず…。
大人しくすごす日も大切。

特に予定のない日。
おやつと飲み物とレジャーシートを持って、のどかな場所までドライブ。
山深いところにある、川の上流へ。
風の通りがよく、暑さも少し和らいでいるよう。

レジャーシートを敷いたら、まずおやつ!
外だと、いつものおやつもちょっとおいしい。

そのうち三女cocoは、スキップの練習を。
幼稚園の体操でスキップがあって、まだまだなcoco。
スキップの軽やかなイメージとは程遠く「ドンドドン」という足音が…。

スキップの練習はいつまでも続きます。
その真剣な姿に、私もお姉さんのmomoもnonoもほっこり。

こんな夏休みも、なかなか。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

cocoちゃん可愛いですね~♪

お写真から必死な姿が伝わってきますね。

私もほっこりさせてもらいました~。

ピクニックいいですね!!

川の近くに座ってのおやつ!
とっても楽しそうで羨ましいです♪

◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

スキップすごかったですよー。
もう、圧巻。

ドンドドン!という音と共に、ゆれる腹肉…。
笑えたー。

川、こんなに猛暑なのにけっこう涼しかったです。
標高が高かったのかな。

1か月半もある夏休み…。
毎日お金をかける訳にいかず…ですよね。
とか言いながら、大量おかしにアイスクリーム。
けっこう高いし、すごいカロリーだし、何やってんだか…。

ま。楽しい1日だったし、よしとしよう。

◆RoRo◆さんは、どんな夏をお過ごしですか?
製作がんばってますか?
私は自分のペースが全くつかめず、もの作りをする余裕がないんですー。
作りたい!


droich
非公開コメント

