スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火大会

2014.07.27 08:37|くらし



花火大会。

昨夜はみんなが楽しみにしていた、花火大会。
本当は会場に行って、近くから花火を見たかったけど…
毎年すごい人で、シャトルバスに乗って会場まで行くらしい。

子供をつれて行く勇気がなく、今年もいつもの場所。
おばあちゃん家の近くの、川の堤防。
芝の生えた堤防で、のんびりベンチに座る事ができます。

おばあちゃん家で夕ごはんを食べて、みんなで花火を見る。
毎年のお約束。
ベンチに座って花火を見ていると「今年もみんな元気だったな」と思います。
来年も、みんな元気でありますように…。

花火を見ながら、長女momoと次女nonoと私で花火の撮影大会。
本当に、花火って撮影のタイミングが難しい。
1番うまく撮影できたのは、意外にもnono。勝因は若さ?

これが、私のベストショット。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

いいですね~花火♪
私も8月に地元近くで花火があるらしいのでいきますよ~♪
今からとっても楽しみです!!

それと作品については実は展示会をしているんです!

場所は香川県の雑貨屋さんでさせてもらっているんですけどね♪

もし良かったらブログで紹介してますのでご覧いただければな~と。

すみません。思いっきり告知してますね。


また、droichさんの作品も楽しみにしてますね~♪


◆RoRo◆さん


◆RoRo◆さん。
コメントありがとうございます!

いつも以上に遅いお返事、本当にゴメンなさい。
夏休み時間になってしまい毎日バタバタで、夜はいつの間にか床で寝ているという情けない日々。
ダメ人間になりそう…。

それに比べて、◆RoRo◆さんは展示会!すてき!
本当、かっこいいですー。
そんな◆RoRo◆さんと交換日記できるなんて、嬉しいです。

展示会で◆RoRo◆さんの作品、見たかったなぁ。
香川だったんですね…。
今年の夏の旅行の候補に香川あったんですよー。
残念ながら別のところになりました。残念!

花火は大好物です。
毎年、夏のはじめは地元の花火大会だけかな…と思ってるのに、夏が終われば3、4回は見ててビックリします。

ザ!夏!って感じでいいですよね。


droich
非公開コメント

